

我が家のプリンセス

        カフェでおやつタイム
先日お伺いした小枝の御郷での春物展示会。
土曜、日曜と開催していたのですが、
ママの都合で日曜日に行って来ました。

小枝の御郷は、お洋服などチワワを始めとする小型犬向きの商品の
販売もやっておられて、チョー目移りしちゃうお店なんです。
で、今回の狙いは『レーシーキャミ』です。
発表されてから、ずーっと気になっていたんですけど、今回の春物展示会に合せて
お店まで行って来ました。

もちろん、早速ゲット~
小枝よつばで兼用できちゃうんで、一枚で二倍お得なんです。
どうよ、どう?可愛いでしょ(親バカモード全開中~)
          お姫様みたいでしょ
春の装い~小枝編~ バックショット
↑↑↑小枝~。

          お姫さま~
どこ行く? 春の装い~よつば編~
↑↑↑よつば~。よつばはイチゴのパンツと合せてみました。
いいよね~、胸の下辺りからバルーンになっていて、ママ一目惚れ。
ママの読み通り、ピンクが似合って、もう最高ーっ!

さぁ、お姫様の格好で、パパにどこへ連れて行ってもらおっか?

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
