スポンサーサイト


たっくさんのお友達

             さくらの季節
お花見の時期ですね~。
近くで、さくらがキレイなのでお花見です。
ワン友 ななさんのお誘いを受けて暖かい日差しの中、春を満喫しました。
金仙時湖のさくら さくら、桜、櫻
その後は、あんじんさんでティータイムです。

で、あんじんさんには、たくさんのお友達です。
まず、モコママさんとハンナちゃん。
             ハンナちゃん
次は、チャムママさんとチャムちゃん。
             チャムちゃん
そして、サコリンさんと金太郎くんと大五郎くん。
             金太郎くん
             大五郎くん
で、ななさんとガイくん、ナナちゃん。
             ガイくん
             ナナちゃん
でもって、ウチの小枝でしょぅ。
             お友達がたくさんいてるなぁ。


おっ~ぉ、知ってる人が見るとなかなかの人達の集まりだわ。
でも、ようやくお友達と小枝のご対面も出来たし、
             ハンナちゃんとご対面
ママが会いたかった金太郎くん、大五郎くんにも会えたし。

とっても楽しい春の午後でした。
みなさん、ありがとう~
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

楽しかった~♪

よつママさ~ん♪
またまた偶然にご一緒できるなんてね~♪(*^^*)
念願の小枝ちゃんとのご対面もできて嬉しい~♪
ちっちゃなちっちゃな小枝ちゃん、なかなかの大物でしたにゃ~(爆)
楽しい一日をありがとうございました~♪m(_ _)m

モコママさ~ん♪

ご対面が実現できてよかったで~すv-266

たくさんのお友達に会えて小枝もハッスルハッスル!!
でもその後はウトウト、グッスリv-75
母さんたちは機関銃の如くおしゃべり♪
すっごく楽しかったですねぇv-22
またお会いした時は、楽しみましょうね(^^)/

NoTitle

四つ葉ママさぁ~ん♪

先日は、ありがと~う♪
楽しい時間が過ごせましたv-238

フェルトのほう進んでますなぁー♪
また近いうちにネ~♪

ななさんへ

こちらこそ、お誘いありがと(^^)v

羊毛フェルト頑張ってまっせ~♪
クマちゃん、お楽しみに!!
だんだん出来も良くなってきてるよv-91

NoTitle

よつママさぁんv-238

お初でございます。 すっかり出遅れてしまった私。。。
お恥ずかしい (;^_^A アセアセ・・・

お久しぶりのよつママさんに、お初の小枝ちゃん、
会えてとても嬉しかったです~♪
小枝ちゃん、もうしっかりレディのようで、
それに比べてチャムってば・・・ですわ。

またママさんと小枝ちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す!
よつばちゃんやぽんずちゃんにも会いたいなぁ o(^-^)o ワクワクッ

チャムママさんへ

先日は、ほんとお久しぶりと言う事もあって
よくおしゃべりをして、すんご~く楽しませて頂きました♪

また今度お会いできる時は我が家のムードメーカーの
ポン酢をお披露目できたらなぁ・・・と思います。
最近は少~し落ち着いてはきたのですが・・・・・
まだまだヒッチャカメッチャカな部分もあるので
笑って頂けるとおもいます乞うご期待!?
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
