

ポポクラブさんとMAX&LAURAさん ~後編~

             ちょっと先に遊びすぎたね
と、いうことで前回の続きです。
POPO CLUB』さんのお向かいにある、『MAX&LAURA』さんで遅めのランチ
っていうか、もう3時でしたわ。
まぁ、休日のランチなんて食べる時間よりも遊ぶのに忙しくって・・・。

でも、まぁチビちゃん達ったらポポクラブさんではしゃぎ過ぎたのかな?
大人しいと言うのか、疲れてるというのか・・・。
             小枝ぁ、どこで寝てるの?
なんとか起きてますだめだぁ~、眠い~
すっかり借りてきた猫ならぬ、犬状態です。
よつば小枝は二回目だけど、たんぽぽは初めて。
やっぱり慣れていない場所は緊張するのかな。

来店の記念写真を撮ってもらっちゃたし(よつば小枝は貼ってあったね)、
1枚記念に持ち帰りも頂いたし・・・。
仲良くしていただいているみんなの写真がいっぱいあったね。

おおっぉ、たんぽぽは写真映りがいいなぁ。
             どやっ!!
毛葺きもツヤもいいなぁ~。
チビちゃん達の中で、一番写真映りがいいのかも?

また、『MAX&LAURA』さんに寄られた方は、ウチのチビちゃんの写真も
探してみてくださいねん。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
