スポンサーサイト


最強?コンビニスイーツ発見!

             女の子らしいでしょ
コンビニには、どのくらい行きます?
週に1回は必ず行くかなぁ。
最近のコンビニスイーツって、おいしくなりましたよね。
ついつい買っちゃいますね。

なかなか近くに店舗の少ないコンビニもあるんですが、
いつも行く所は決まってますね。
なかでもママのナンバー1は、セブンイレブンのシュークリーム
なめらかクリームたっぷりで、1個105円!ってところがいいよね~。
これが最高ーって思っていたら、新製品の登場ですわ。
  『ダブルカスタード シュークリーム』
             さいこー
ダブルよ、ダブル。
なにがダブルか?っていうと、なめらかカスタードとホイップカスタードの
2種類が入ってて、ちょーさいこー。
             毎日でも食べたいゾー
ちょっと食べにくい事と、持って帰るのに少し気を使うくらいで、
この味で1個150円は十分、値打ちあるよ。

もしかしたら期間限定かもしれないでの、気になった人は早めに食べてみてね~。
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

No title

発売等当初から、これ夜勤のときには必ず買って食べてます♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

四葉ママの言うとーりっ!!
食べにくくって・・・看護記録を汚してしまいそうになるのが難点です(笑)

ちなみに、私も。。。『セブンイレブン』ばかり~♪
で、ナナコカードも作ってますo(*^▽^*)oあはっ♪
ナナコカード、ポイント貯まるし、便利でいいよ~♪

ななさんへ

時々、机にボタッとクリーム落として、
テンション下がるとき多々あり。

パパさんはガバッと3口程で終わるので
これはこれで味気ない・・・

我が家の近隣はセブンイレブンが多くあるので
たまにハシゴしてますf^_^;
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
