

出て来いやぁっ!!

               ぽん酢も腕の力は強いよ

ママは悩んでいた・・・。
昨年の夏から・・・。
ものまね番組を見ていて神奈月さんが、プロレスラー 武藤さんの
まねをしている時に着ているくまちゃんのTシャツが・・・。

 ママ『あのくまちゃんって、なんでいつも着てるの?』
 パパ『えっー!知らんの?武藤ベアーだヨ。』
   ・・・だヨって言われても・・・
 ママ『って事は、本物の人も着てるの?』
 パパ『そーだよ。』

ってことで、早速、検索、検索・・・。
グッズ販売してるじゃん(^o^)♪♪
最初は、ワンポイント入りのポロシャツを悩んだんだけど、ちょっと断念。
ストラップに変更~。
注文してから1週間、心待ちに到着しました。
          武藤、武藤
パパんと同じ髪型だわ携帯電話も替えました
プロレスには興味ないけど、武藤ベアーは大好きなママん大興奮(^v^)Vストラップ到着の時には、
ななさんがいらしていたので大喜びするママを見て
 『よつママのイメージにないなァ~。』だってさ。ちょっとビックリされてましたわ。
ママの趣味?(興味?)の範囲は広いのよん。

テーマ : チワワ☆多頭飼い
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
