スポンサーサイト


経過報告

               痒痒が再発
この前、ぽん酢の痒痒で緊急入浴となりました。
その後、経過も順調(雨で涼しくって)だったのに、
今日の春の様な陽気のおかげで、すっかり痒痒がぶり返しちゃいました。

なんでやねん!もうっ!

どうすればよいのやら・・・。
フードはOKなので、やっぱり気温(室温)なのかな?
寒い冬が終わって、ようやく暖かくなって気持ちいい日が始まるのに、
ぽん酢には、酷な季節が始まるのねん。
今でも毛長:5mmにカットしてもらって、ロンチーには見えないのに
これ以上って、夏場の3mmまで短くしないといけないのかな。
季節の変わり目は、特に難しいなぁ。
とりあえずは夏用ベットに変えて、ぽん酢の部屋だけでも風通し良くして、
軟膏を塗って様子を見るしかないかな。
くび~ わき~
あし~ ん?どこだぁ~?

来月にはカット行こうかな、でも、もう少し痒痒が治らないと・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
