

小枝の新アイテム

             パパん大好き、たんぽぽ

小枝が我が家にやって来てくれた記念に・・・って、
以前キットカットを作ったことは紹介すみ。
たんぽぽがやって来てくれた時には、DECOチョコを作ったんですが、
小枝の分が無い!
せっかくの家族なのに・・・、残念・・・。

って思っていたら、DECOチョコのサイトから一通のメールが・・・

  『ホワイトデーのお返しに、モバイル限定で少量から作れますよ。』

だってさまっ、パパはホワイトデーのお返しなんて関係ないので、
小枝の分を作ることに決定~
で、ママの携帯で撮り溜めしたコレクションから注文。
3種類作れて、15個(各5個)で1セット。
モバイル限定小枝セット
小枝の記念なので、これで十分。

携帯のカメラなのですこしモヤーッとした画像だけど、
それが小枝のホニャ~っとした感じが出てていい感じだと思うなぁ。
               拡大-1-

               拡大-2-

               拡大-3-

今度は、数が少ないけど誰に無理やり配ろうっかな?
押し付けられた人、ごめんなさいね。
親バカですから・・・、あきらめて貰ってやってくださいな。
             チワワんセット

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
