

なんでもオモチャ?

             遊んでよ~
パパが自治会のイベントで、清見オレンジを買ってきました。
ボールに見えちゃうのか、なんだか甘酸っぱい匂いがするのか、興味津々・・・。

さっそく『ワンワン』『キャンキャン』ドタドタ・・・。
咥えることも出来ないし、手でチョンチョンもうまく出来ないし・・・。
でもなんだか、匂いはするし・・・。
小枝は、オレンジよりもゲージの外の環境が楽しいんだか、
お尻フリフリ、鼻をビュービュー言わせながら、チョー楽しそう。
小枝と清見-7-小枝と清見-2-
小枝と清見-3-小枝と清見-5-
小枝と清見-6-小枝と清見-4-
もっとね皮のチョンチョンが上手に出来ると汁がチュッってでるから、
結構いいリアクションするんだけどな。(よつばで実践済み)
いまは何だかボール遊びの延長ですわ。
             小枝と清見-1-


これから、八朔や甘夏なんかの柑橘系を買ったら全部試してみるんだろうな?

あっ、食べ物をオモチャにしたらダメなんだよ。
最後は、パパが一口で・・・、ご馳走さまでした。(お~い、何で一口やねん。)


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
