スポンサーサイト


クリームパンは、食事か?おやつか?

          今日の小枝
パパのパン好きで、焼きたてパン屋さんによく行くようになったんよ。
大阪から引越してきて、”さすが、神戸”って感じで、
パン屋さんの数もケーキ屋さんの数の多いのよ。
で、行くとママは必ずっていうほど、クリームパンを買うのよ。

そんな事で、デパートなんかで有名処のパン屋さんなんかが来てると覗いちゃって、
買っちゃうのよ。スイーツを買うことも多いけどね。
    バックハウス・イリエ
結構名前は聞いていたし、いつも行列が出来ていたから気にはなっていたんですぅ。
今回は行列も無いし、商品も多いし・・・チャ~ンス
ってことで、買っちゃいましたよ、クリームパン
             どっちゃり
             イリエのパン

パパには、あんぱんもサービス。
パパは、あんこ?小豆?好きのジジぃなのよ。(アイスクリームもあずきバーだもん)

で、そんなことはさておき、お味の方は・・・。

なかなかいい感じ。・・・でも、リピーターにはならないかな。
ママのお気に入りは・・・これは店名も言えないよ。
個人店で、最近は、ちょくちょくネットで評判になってるのに・・・。
結構パパとママがお気入りにしていた穴場のお店が、新聞やTV、雑誌なんかで
紹介されて、結構買いにくくなっちゃって困ってるんだもん。
気になる人は、直接聞いてねん
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

No title

はいっ!!v-222
直接教えて欲しいです~♪

ここ『バックハウス・イリエ』有名どころだもんねぇ~
リピになるかならいかは・・・別として(笑)
ネットにのせちゃうと・・・
買いにくくなっちゃうのは確かだわ(^_^;)
なので・・・本当に美味しいとこはいつも【秘密】だわね( ̄∀ ̄*)イヒッ


ななさんへ

おほほ~のほ~~(^〇^)♪♪

次回のケープ作りの時に
お教えしま~す!!

ママんは偏食の上、アレルギーがあったりで
お気に入りを探すのが、なかなか大変なのねん・・・
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
