スポンサーサイト


まとめて得する・・・

          なんで迷彩やねん
1週間遅れの更新となっちゃいました。
ペピィさんのバーゲン!
この時期のバーゲン、結構頼りなんです。
チビちゃん達の部屋着やベットなんかをまとめ買いするのに丁度いいんです。
例年は、朝一番から並ぶんだけど今年は並べなかったのよ。
しかも、例年は2日間(土、日)なのに今年は、一日のみの開催。

今年の我が家は、家の光回線の工事なのよ。
まとめて得する・・・に変更しちゃったから、ね。
なので、自宅電話番号が変わりました。
今までの050-・・・から0797―・・・って、ココには書けないよ。


まぁ、来年の招待ハガキを貰う為に、昼頃からのゆっくりスタートです。
意外と意外、思ったよりも人も少ないし、我が家にとって必要な商品は十分あったし。
朝一は、大型犬?用の商品が人気だったのかな?
洋服やカラー、リードなんかは毎年たくさん出てるけど、
去年今年位からかな、高齢犬の介護商品も見かけるようになったと思うね。

で、我が家の戦利品は、ベットにカドラー、洋服に、消臭シート・・・。
          ペピィバーゲン
ベットは早速、たんぽぽに・・・
部屋着は、チロたんぽぽに・・・
            お揃いです。
たんぽぽとお揃い チロとお揃い
消臭シートは、(モチロン)ぽん酢に・・・

今年一番の掘り出しモノは、ロングリードしかも8m
3月のパパのお休みにJ’sヒルズガーデンさんに行けるかな。
どっかの金曜に休み?休む?って言ってたし、天気がいいと嬉しいな。



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
