

ポン酢派?それともケチャップ派?

          ぽん酢?ポン酢?ケチャップ?
ある夜の出来事・・・。

Sさんから『突然ですが、牡蠣食べるぅ?』っとのメールが・・・。
 ママん 『牡蠣大好きっと返信・・・。
(んんっ?食べる?って聞かれて、好きって返事は変かも。)
 すると、『実は、もう近くまで来てるねん。』
ありゃりゃ、嬉しくって嬉しくって、珍しく帰っていたパパにも連絡
(パパんも大好きなのよ。)

   ・・・数分後・・・

到着~!
お互い挨拶もそこそこに、また遊ぶ約束を確認して、またねぇーーっ

すっごいたくさんの牡蠣を頂き、早速、つまみ食いよん。
            どっちゃり
            プリプリ
生牡蠣でパパと一個ずつ・・・んうんまっ♪♪
すごくミルキーで身もプリプリしてて、とっても美味しいです。
 さぁここで、質問です。
  みなさん、生牡蠣を何で食べます?
   ママは、ポン酢!パパは、ケチャップ!?
 ろろ?パパ曰く、酸味と甘みでいいそうだ。知ってた?

で、翌日は牡蠣三昧なのよ。
 ●牡蠣とキャベツのペペロンチーノ(にんにく抜き)
            どこをすくっても牡蠣なのよ
 ●牡蠣のオイスターソース炒め
            牡蠣のオイスター(牡蠣)

ちょー満足、ちょーお腹イッパイ。
          ちょー豪華な晩御飯でしょ
二人で、1回の食事で食べちゃった。

Sさん、ありがとう。パパもママも大満足~

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
