スポンサーサイト


おやつ、おやつ。

今日のテーマは、おやつなのです。
パパもママも大好き、お酒を飲まないからかな?
それとも疲れ過ぎているのかな?、いえいえ食べる事が好きなんですよ。


まずは、生キャラメル生キャラメル1

 大阪 西区にある有名なカフェがキャラメルを出したんですよ。
   (名前にリッチとかついちゃってるし)
    生キャラメル-8b
ロールケーキが評判な処なんですが、コレも美味しいですわ。生キャラメル2
キャラメルって響きにママが弱くて弱くて・・・。

次は、プリン
『ケーキ屋さんの味は、プリンとシュークリームで判る』って言うくらい(誰だよ!、ホントかよ)
色色なお店の食べてるなぁ~。でもこれは、チーズケーキが有名なお店。
プリンがあるなんてパパは知らなかったナァ。ママが、お土産にお店の名前で
メールくれた時には、チーズケーキッ!!て思ったんだけど・・・、
プリンでびっくり(*o*)、ちょっとがっかり(>o<)、食べてニッコリ(^_^)
りくろーおじさん おじさんのプリン



最後は、和菓子源吉兆庵

洋が多いんだけど、和もいいよねぇ。
ジュレとは違う涼しさがあるよねぇ。
緑色は、マスカットが丸丸一個入ってて・・、上品なこと・・、オホホ・・・。
むいちゃった 切っちゃった

どれも全部美味しく食べちゃいましたよ。なんだか充実感イッパイ、心まで満足、満足。


あっ、一日分のおやつじゃないよ。


よかったら、↓の生キャラメルもどうぞ。(北海道産とは、また違う感じだよん。)

宮崎県産 生キャラメル(バニラ味) 3箱入宮崎県産 生キャラメル(バニラ味) 3箱入
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

こんばんわ☆
ずんこです♪
コメント入るかな・・・

こんにちは☆

Mシュナ、ごん参上e-265
e-313おやちゅe-275、おいしそうでつね~e-267
ボクも食べたいでつ~e-349
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
