

お買い得♪

          チロごめんね、サイズが合わないのよ
色色と週末の予定や買い物の都合で、時間が上手く取れそうないので
パパは週末のお仕事、さぼり~
本人はリフレッシュって言ってるけど、どうだかぁな。
まぁ、そういうことで時間が出来たので、小枝のお里へもご訪問です。

看板犬のタルトくんやたまごちゃん、キティちゃんにいっちゃん。
小枝は物怖じしないなぁ、社交的ないい仔だわ。
元気に可愛く育っている姿を見て頂いて、安心/喜んで頂けましたわ。
らら、写真がないわ・・・。
で、お里帰りの楽しみの一つは、お買い物♪(もちろんチビちゃん達の)
普通のお店では小枝にあう大きさの服が無いんよ。
でもここなら安心。あるんですね~、しかも選びたい放題。目移りしちゃう。
買っちゃいましたよ、もちろん。しかもお買い得なの。
福袋的なセット、もちろん中身が見えてお店で試着したからバッチリ。
          チョーお買い得♪

早速ファッションショー。
で、とりあえず着れそうな仔に試すも、チロたんぽぽはサイズが合わず撃沈。
ぽん酢は、一枚あったかな。あとも着れそうだけど、女の子チックだもん。
クロムは・・・。
で、やっぱりよつば小枝です。
ぽん酢が着るとこんな感じ 慣れてるね
小枝には、チョット大きい? フード被りもいいでしょ
着まわしやシェアしあえて、1枚で2倍、3倍お買い得した気分。
これだけ一度に揃えちゃうことなんて普段は出来ないけど、普段の1枚の値段+ちょっとで
揃えられちゃった。サイズが合う仔は、チョーお得。
今日もいい買い物しちゃった。ららら、写真が載せきれないので次回も続きます・・・。


お里の帰り際には、これからご縁を探すおチビちゃんにも遭わせてもらえたし、
なんだかすごくお得なお里帰りでした。
良かったら覗いて見てね。キャラメルボックス

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
