

ママん奮闘する!

          今日のモデルです

昨年末に小枝のお里で販売されていた
 『ケープ』(ハンドメイドの1点物)
これがとー~ーってもカワユくって・・・。
どうしようと数日悩む間に、完売していてガックリ。

そこで諦めないママは、決心したさ。
       作る!! p(^^)q
早速、材料求めて大阪 船場の問屋さんをハシゴしてゲット。
しかーし、ここで問題が・・・、編むのよ。
かぎ針で、しかもくさり編みとこま編みしか知らないのよ(T_T)
慌てて本屋さんへ走るよ。
ママは真っ直ぐな物は作れるのよ。チビちゃん達のマフラーとかクロムのマナーベルトなんかは。

でもって、本を見ながら四苦八苦・・・(完成するのかぁ?)

まずは、小枝用が出来上がり
          モデルもいいよね
花の飾りは、ネットで編み方見つけちゃった
次は、よつば用。色も変えて、編み方も工夫して・・・。
          よつばは何でも似合うなぁ

コツコツ作ったよ。どうどう??
小枝用は、更にバージョンア~ップ!(*^□^*)V
          ママんの手編み
          うまいもんでしょぅ
          いい感じじゃん
自分でも満足の出来よ。

パパは『売り物に出来るような物を作って』だってさ、無理だよ(T_T)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

四つ葉ママさぁ~ん♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ
すっごいプリチーでしかもゴージャスなのができたやぁ~んv-10
あの「一点もの」に負けないくらいに素晴らしい~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そして、そして、まさに可愛い我が子のためなら~!
なんだってできるのねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
四つ葉ちゃん小枝ちゃん、とてもお似合いでございますv-238v-238v-238v-238

ぜひ、ぜひお披露目会してくださいませv-238

あ!「例のブツ」無事にゲットしておりますわよキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
また、お時間のあるときにでも~(^-^)ニャハ♪

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
