スポンサーサイト


進化するプリクラなのね

          だぁ~♪
先月、友達と遊びにいった時、梅田のキディランドでイイもの発見
プリクラなんだけど、今までとはチョット違うのよ。
なんと、なんと、立体プリクラ?!
    『プリCUBE』 
作り方は?っていうと、撮影(200円)して、写真が・・・ってんじゃなくて、
顔がコロンって・・・、顔がコロンです。
写真はデジカメデータの持ち込みもOKなのよねん。
パッケージ
パッケージ-2-
顔がコロン
合体

でね、でね、体のパーツを買うのよ。
別売り(400~600円)でお気に入りのコスチュームを選んで、
でもって、合体~~!!じゃ~ん、出来上がり~。

友達はキレンジャー。ママんは赤レンジャー。
ヒロイン戦隊結成よん
もちろん、これだけでは終わりませんよ。
お仔達6頭分も作っちゃいました。パパんは無いんよ。
          戦隊集合!・・?パパんがいないぞ

そーだ是非、ななさんにもプレゼントしよう
ってことで、ガイくんとナナちゃんの分も作ってプレゼント~。

梅田のキディランドよりも神戸 南京町の方が、体パーツが沢山あるのよん。
今は、春節祭で人出が多いけど・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

四つ葉ママさぁ~ん♪

本当にメッチャ嬉しいプレゼントありがとうv-238
感激でございました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
いつも、いつも、ありがとうございます<(_ _)>

とくに。。。ガイがあのキャラで、ナナがあのキャラだったので(笑)
私も子分殿も大ウケでした♪
またブログでUPさせてもらいますねぇ~♪
(↑って、かなり遅れ、遅れなブログですが (>▽<;; アセアセ)

かなり笑えたのが・・・チロちゃんです!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ニーハオ♪キャラのように見えますが~プププッ (*^m^)o==3

こうやってズラ~~~~~~~ッと並べると。。。
チワ王国大迫力の「チワレンジャー!!」で可愛いですなぁ~v-10

しかし。。。やっぱりこの中で・・・1番笑えたのが・・・
まぎれもない、チワ王国の女王「四つ葉ママ」さんやでぇー(*≧m≦*)ププッ

ななさんへ

子分殿にも喜んで頂けたそうで作ってよかったv-266

チロのはチャイナ服で、南京町にあったのねん!
友達は今度、ひょっとこ姿をチャレンジとか言うてた・・・

パパんはリアクションがイマイチ薄い(´ω`)


全部をカバンにぶらさげたよ~~んv-221
しかも、派手派手のに(^^)v


Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
