スポンサーサイト


メロンパン温めました。

          いつもとチョット違うのよ。
この前からの続き・・・って、
なんのことはない、パパがお昼ごはん用にメロンパンとチョコパンを
会社に行く途中のコンビニで買ったら、
   店員さん『これ、温めますか?』
   パパ 『いえっ、大丈夫です。』
って、やり取りがあった。っていうお話し・・・。
パパ曰く、『温めへんやろ~、でも温めたら美味しいのかな?』
で、早速、週末にそのコンビニのメロンパンを準備して試すことに・・・、
          コンビニメロンパンでは、NO.1と思うな。
・・・600Wで30秒・・・
   ・・・
      ・・・
         ・・・、   ・・・チン
お味は・・・『フワッ、フワッ♪、メロンパン独特のボリューミーは無いけど』ってことで
結構いいみたい、まぁ、移動車なんかで売ってる焼き立てメロンパンも
ある訳だから、美味しいんだろね、みなさんも一度お試しあれ~。


で、続いてのお話は、『チワワ刑事
知ってますぅ?TV番組で、チュートリアルの徳井さんが扮するコントネタです。
チワワ飼いとしては、気になります。見ちゃいました。
とっても面白いです、気に入りました。
  ―殺人事件の現場で、徳井さん扮する女性がチワワのチコちゃんの推理で、
   真犯人が暴く!事件を一挙に解決!!―

こう書くと面白さが伝わり難いですが、チコちゃんが本物(生)のチワワであること、
愛犬に話しかけている居そうな感じの女性、この辺がツボにはまりましたわ。(ママんも人からあんな感じに見えてるのカナ?)
機会があれば見てみてね~。(侍チュートは、火曜日23時30分から放送中)

以上、今日は、たんぽぽがお伝えしました。な訳ないか・・・
          編集長たんぽぽです。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
