

メロンパン温めますか?

          ぽん酢のビフォー
昨年末にカットに行ってから、だいぶ日にちが経っちゃいました。
寒かったり」、パパが忙しかったり・・・なんやらで、
ぽん酢が本来のチワワらしく長髪です。
伸びると痒痒がヤバいので、大慌てでカットに行きました。
今回も寒くても5mmにカットします。

でもって、カットしてもらっている間のお楽しみは・・・、
宝塚にある『モビーディック』さんでランチです
今日のお供は、よつば小枝、なんとクロムです。
          小枝の顔が・・・
          よつばはいつも通りです。
たんぽぽかな?って思ってたんだけど、ぽん酢のカットの前に
爪切りをして貰いたいので、クロムになっちゃいました。
さぁさぁガルガルクロムです。どんな反応するんだろう?
って思っていたら、小枝のお昼ご飯の時間。
お腹が空いたのか、キュンキュンうるさい、うるさい。
なので、パパとママのランチに合せて、
チビちゃん達にも鳥肉のリゾットを注文です。
          鳥肉のリゾット
もちろん3頭で一皿です。
『あっ!』ちゅう間にみんなでお腹いっぱい。
          小枝、クロムが欲しいって
おいしいね大人しいでしょ

相変わらずパパは、小枝の顔くらいあるフォッカッチオをペロリ。
          フォッカチオとどっちが大きい?
どのくらいだろ?20個?25個?でもまだ食べたりなさそう・・・、なんでやねん。
あらっ?気がつくとクロムが大人しいじゃぁないですか!
これには、ママもびっくり!
一人で椅子に座って・・・、たまにそわそわしてるけど、
全然ガルガルが出てないの。緊張かな?
大人しくお出かけ出来ると楽しいって、判ればいいのになぁ。

そんなこんなで、ぽん酢のカットも出来上がり~
          ぽん酢のアフター
通気性バッチリ、ちょっと赤くなってたけど塗り薬で
次の日には、すかっり治ってたよ。よかった、よかった。


で、『メロンパン温めますか?』・・・続きは、この次に・・・・。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
