スポンサーサイト


♪うれしいお誘い♪

          今日のガイくん/ナナちゃん
ワン友 ななさんよりうれし~いお誘い
この前書いた『ポポクラブさんに行ってみたい・・・』を
さっそくななさんに叶えてもらいました。(*^v^*)♪♪
ランチも兼ねて、待ち合わせて出発です。

まずは、腹ペコなのでランチタイムにします。
ポポクラブさんのお向かいにある『MAX&LAURA』さん。
お仔達OKなので、ガイくん&ナナちゃん、よつば小枝、みんな一緒。
ななさん、夜勤明けなのに元気一杯、いつもの事ながら食べて、しゃべって、
写真も撮って・・・、あららすっかり長居しちゃった。

で、目的の『ポポクラブ』さんへ・・・。
可愛いフリルのお洋服、カジュアルな感じ、ウエスタンetc・・・。
初来店のよつば小枝に試着あれこれ、写真もパチパチ。
          上手に並ぶね
          衣装チェンジ

ポポクラブのママさんもやさしい方で、ここでもおしゃべりが弾んじゃって、
すっかり長居。どこへ行っても楽しくって、ついつい・・・ね♪
ポポさんでは、ヨーキーのココアちゃんとご対面。
          ココアちゃん
小さくってビックリ、6歳・1.3kgだって・・・。

そんなこんなで、毎回ななさんと楽しいお出かけを書ききれず・・・、
ポポクラブのママさんにも、大変よくして頂き・・・、
気が付けば、スッカリ夕暮れ、帰んなきゃ。
と~っても濃い、楽しい一日でした。
今度は、パパと一緒に行ってみますね。

ななさん、夜勤明けお疲れなのにありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

先日も、本日もありがとうございました<(_ _)>
メチャ楽しい時間でして~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

あの日、世界で一番バカバカしく楽しい時間が流れたとこでした♪♪♪(笑)

ラブリ~姉妹を堪能させていただきました♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
よくお似合いでございます♪
ぜひ、パパさまとも行ってみて~!(^-^)ニャハ♪
ウハウハなパパ様のお顔が浮かびますにゃぁ~プププッ (*^m^)o==3

話変わりますが・・・
リアルタイムで、教えてくださりありがとう♪
マジで、「じゃーーーーーっ」とかけてましたので(笑)
こんな、アバウティックな私でございますが~σ(^◇^;)
呆れながら、またお付き合いくださいませ♪

No title

ほんと、すんごく楽しくって身も心も満腹v-266

お子達もハッスルしてたようで爆睡してましたよ。
途中、無理やり起こしてファッションショーもして
余韻も楽しんだし撮ってもらったデジカメ見て、
思い出し笑いもし~ので大興奮!!


そうそう、シャワー実践してあげてねぇ。

また、お子達ともに遊んでくださ~いv-221
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
