

憂鬱な理由は・・・

      憂鬱なの2
憂鬱な小枝でしょ。
その理由はね・・・

『雪』です。

朝、日が昇ってから雪が降り出したんです。
1時間位かな?結構、あっ!っていう間に辺り一面真っ白。
寒いはずだわ。
でも、こんな雪は久しぶりだし、グズグズしていられません。
だって、小枝の初雪上体験させなきゃ。この前の雪は薄かったし・・・。

で、さっそく庭に放り出されます。
我が家恒例です。最近は、大雪が無いので少し楽しめないかな。
もっと降ると、近所の子供よりも一生懸命パパと遊ぶのさ。
小枝っていうと、寒いし足は冷たいし、周りは白いし・・・、
他の誰も一緒に出てこないし・・・、チョー不安みたい。
          雪の朝6
          雪の朝1
          雪の朝3
          雪の朝4
          雪の朝2
          雪の朝5
ず~っとママについて来るんだわ。

風邪引いちゃったり、霜焼けになっても困るので初雪体験は、おしまい。
で、扉の写真は直後の家に入った時のモノ。も。
      憂鬱なの1
                これまた不服そうだわ・・・

小枝には、いいビックリ体験になったかな?
あ~あ、昼にはすっかり溶けちゃったよ。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
