

福は~ウチ♪

          体高16.5cm
福は~ウチ鬼は~外
って、今日は節分ですね。
でも、節分とは関係ないです。
扉も我が家の可愛い鬼っコ?

小枝もそろそろ8ヶ月。
今日は、身体測定。
おウチでだけどね。

まず体重・・・、1200g
見た目以上に重たいなぁ。具が詰まってるって感じ。

次は体長(首からお尻まで)・・・、17cm
短い(小さい)なぁ。

最後は体高(肩から床まで)・・・、16.5cm低いなぁ。
          体長17cm


ん・・・?体長17cm/体高16.5cm・・・って、四角?
そんな訳ないですよ。
小さくて、お洋服がないんだわ。
ヨーキの姫ちゃんやななさんチのガイくん・ナナちゃんも行っている
『ポポクラブ』さんに一度お邪魔してみようかな。
小さい身体だけど、心配する所も気になる所も全然なし。
最近はご飯を食べるスピードが少~し落ちてきたので、
段々と一日二食できるように、体重と健康状態を見ながら
食事量をコントロールせねば。
          体重1200g

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
