スポンサーサイト


ひさしぶり~♪

      今日の表紙は、ガイくん
なんとな~く、お昼ご飯の仕度がめんどーって思っていたら、
ワン友 ななさんからランチのお誘いラッキー
今日のお供は、よつば小枝
『さぁ、出かけるぞ!』って時になると、留守番組はもよおしちゃうのよね。
ママへの意地悪なのかも・・・。

で、やっとの事で出発~、って到着~。
宝塚にある『モビーディック+WAN』
ななさんとは久しぶりだったので、食べるよりもおしゃべりが忙しくって。
お互いの近況報告やしつけの話しなどなど・・・、うぅっ書ききれんので省略。
          まわりが賑やかだなぁ
          ガイくん
          小枝のこと、覚えてる?
結構長居したかな?まぁ、その間のお仔達のお利口なこと、感心感心。

ランチの後は、身体を動かさなきゃってことで、近くの公園にお散歩。
ガイくん&ナナちゃんは、お散歩/運動大好きなで、元気一杯。
      運動大好き
      ななちゃん

・・・あらっ?よつばはダメねぇ、すぐ抱っこだって・・・。
じゃぁ、小枝はどうかな?
・・・おおっ、ガイくん&ナナちゃんに混じって負けじと、大興奮
でも、なんだかなぁ、パピー走りで、手足バラバラバタバタ。
ママななさんも大爆笑!!

そんなこんなで、あっという間に夕方だわ。
まだまだ話し足りない、遊び足りないけど名残惜しくも今日はお開きです。
ななさんも小枝の走りっぷりに癒されたわぁ~。と喜んでもらえてよかった
次はパパに仔守してもらって、たんぽぽぽん酢も連れて行きますわ。

ななさん お誘いありがとうねぇ(^o^)V
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

四つ葉ママさぁ~ん♪

本当におひさでした(^-^)ニャハ♪

でも、先日も昨日もとっても楽しくって、癒されました(´▽`) ホッ
しゃべり倒ましたが・・・まだ話たりず(笑)
駐車場での時間が長かったのが、後で笑えました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
小枝ちゃんの「ニンッ」にもバラン・バランなあの走り方にも大爆笑!!
今思い出しても笑えるわぁ~
しかも、ガイとナナに混じって遊ぶっていうのがねぇ~(笑)
今度は動画でぜひ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

次回、たんぽぽちゃんとぽん酢君と遊べるのも楽しみにしていますからぁ~♪

そして。。。例のブツ♪
ありがとうございました<(_ _)>
私も子分殿も大喜びです♪
近いうちにブログUPさせていただきまぁ~す♪
今日は。。。あの「躾」のほうをブログでUPしています♪
ナナしゃん・・・「残念」なお子でなくてよかったわぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

では、またご一緒できるの楽しみにしていまぁ~すヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさ~~ん

ほんと、め~っちゃ楽しかったわぁv-266

ひさ方ぶりにガッツリお会いできたし、小枝もガイ君&ナナちゃんと
混じって遊ぶ事ができて、ママん的にもとても嬉しいよぉv-22

それはそうと・・・・・

ホームセンターで例のブツを手に入れ設置完了しましたか~?
ナナちゃんと頑張ってくださいねm(_ _)m


またガッツリ遊んで盛り上がりましょうねv-221
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
