

ビッグなマネー!?

      ラッキーDOG?
先日、ママのおけいこ先でイイものを頂いちゃいました。V(^o^)V
な・な・な~~~んと、壱億円札だぁ。
<表>
  壱億円 <表>
<裏>
  壱億円 <裏>
     (写真の逆さまは、ワザとだよ。)
恵比寿さんに行かれた方から頂いたものらしく、
笹飾りを買うと貰えるのかな?
ママは恵比寿さんに行った事ないから、よく分かんないや。

『縁起物なので、欲しい方はどーぞー』の声に、ママはすぐに反応。
縁起物ってキーワードに弱いママがGetしちゃった!!
おけいこを終え折り目を付けないように、付けないように・・・って
細心の注意をはらって、電車に揺られバスに揺られ、1時間半の道のりを帰ったさ。
バッチリ、無事に持ち帰ることが出来て、一安心だわ。

飾るには今年の恵方の西南西に上下逆さまに飾るんだって*^v^*♪♪

今年の初詣のおみくじでを引いたママんは、これで運が向いてくるのさ。きっと・・・。

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
