

おうちで初めてのシャンプー

      洗い立て
白い毛を持つ仔は、だんだんと白さが無くなると洗い時?
今日は、小枝を始めて家で、ママが洗いました。
洗っている所も撮りたかったんだけど、一人じゃ無理ですわ。
今度パパが居る時に撮ってもらいます。

最近は、シャワーヘッドが付いているのでキッチンでも楽々。
・・・?、キッチン??、・・・???
そう、ウチではキッチンのシンクが洗い場なのよ、ハッハッハ
シャワーヘッドだし、お湯も出るし、ママも立ち姿で作業できるし、
コンセントもあるのし・・・、楽々よん

ただこの時期、お湯が温かいのか、シャンプーが気持ちいいのか、
みんなが『ボクもボクも』ってうるさいのよ。
今日は、小枝よつばぽん酢まで。
これ以上は無理だわ、ママも疲れるっちゅ~ねん。
あとの仔は、また今度、今度。

で、シャンプー後の小枝です。
どう?キレイになったでしょ。
          待て!
          お座り!
          バックショット

小枝ちゃん大きくなったねぇ』って、最近ちょくちょく言われちゃいます。
お座りはモチロン、最近では待ても覚えそうなんです。
大きくもなったし、おりこうにもなったのよ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
