

フードのお話し

      チワワんらしい顔
チビちゃん達のフードになが~い間、悩んでいたんです。
アレルギーのある仔やパピー、好き嫌いのある仔がいて
さすがに6頭もいると難しいね。
その仔にあったフードって考えて、4種類位+トッピングですわ。
さすがに大変。費用も大変。フードの酸化も心配。

で、お世話になってるあんじんさんに相談。
いつも頼りにしてます。
      こえたん
      相変わらずよつばは可愛いなぁ


小枝はパピーなのでもう暫く身体を作る為にもパピーフードとして、
で、残りのみんなを同じフードに揃えたいなぁ~と。
なので、アレルギーのぽん酢を基準に主原料が魚のフード。
      フッシュ4ドッグとオリジン
ぽん酢は、療養食からのチェンジに成功♪
次は、クロムよつば
今で5日くらいかな?心配していた事も何も無く、たぶんチェンジOK♪
残るは、チロたんぽぽ
これが問題だなぁ。チロは軽いアレルギー?酸化に弱いし、
たんぽぽは、フードにトッピング無いと食べないし・・・。
しばらく様子見かな。うまくチェンジ出来るといいのになぁ~。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
