スポンサーサイト


記念品

我が家周辺もやっと雪らしい雪ですわ。
朝起きたら、うっすらと積もってました。
     初雪
         ↑判るかなぁ?白いのが雪です。

小枝がやってきた記念を作ろうって話になって、
『何がいいかなぁ~』って考えていたら、雑誌に載っていたので
今回は、コレを作っちゃいました。↓↓↓
     コラボキットカット
自分でPCから写真を取り込んで、配置して、文字を入れたり、
定型スタンプを押したり・・・。
1SETっていうのかな?1回で5種類のデザインで注文できちゃうんです。
で、今回は小枝の記念なので・・・
     小枝モデル

次は、みんな大集合で・・・よつばモデル

あとは、ママよつばが大好きなので・・・
     家族写真
あっ、よつばだけってえこひいきじゃないよ、念のため・・・。

これだと中身を食べても箱だけでも残せやすいし。
たんぽぽが来た時は、チロルチョコを作ったんだ。
最近は、チロルチョコ用の磁石やストラップにするモノが
東急ハンズにもあったりして良くなったなぁ。

小枝、良かったね、いい記念が出来て。
中身はしっかりパパとママが食べちゃうからね。
      いい記念だね
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
