

さむがりさんの新兵器

      うふっ
ママは寒いのが大嫌い!
なので、今の季節パパんのさむ~いお部屋にあるパソコンを使うのが、
イヤでイヤで、メールチェックやブログやら、億劫になるのよ。
だって、パパんの部屋には『暖房器具』って呼べるもの、ないんだモン。

で、新兵器!
じゃ~ん・・・って暖房器具じゃないんだな、これが。
パパがみかねて電気屋さんの広告をゴソゴソ・・・。
お店に行くべ・・・。
ネットBOOKなるモノを購入しちゃいました(^o^)V
          新兵器なのだ
          オープン!
これで、我が家の炬燵守、チロと一緒に炬燵守のママ
ま~ぁ、いいわ、コレ。
寒い部屋でお腹ゴロゴロさすこともなく、ワイヤレスでネットも楽々チン

アナログママの新兵器は、ヒミツのままのヒミツ兵器になってしまう?ぅっ?

テーマ : コンピュータ関連
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
