

気になっていたもの

      うさ耳よつば
CMやコンビニで見かけて、この間から気になっていたもの。
それが、プッチンプリン いちご味
苺って、いつからか冬の果物になっちゃって・・・。
菓子パンやお菓子も、新製品や期間限定のいちご味・・・。
メッチャ気になるっちゅ~ねん。
その中でも、一番はプッチンプリンでしょう。

なんとなく買うタイミングが合わなくって、ようやく買いましたよ。
          プッチンプリン いちご味
          プッチンしちゃうぞ~
          プッチンしちゃった♪
          いたっだきま~す

食べましたよ。
いちご味ですよ。
ごい甘いですよ。
いちごチョコみたい。
例えるなら、アポロチョコかな。

デカデカVer.も売ってるけど、もういいや。
一度食べると、満足です。
小さい時は、『プッチッンってうれしかったなぁ。
小さい時の淡い思い出にかえれる味ですわ。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
