

寒い日には、半纏を・・・

      チロの半纏
寒い、寒い・・・。
山の上の方にある我が家は、寒いです。
なので、チビちゃん達はベットに潜ったり、丸まって寝ていたり・・・。
家の中でも、薄手の服を着せておかないと、ブルブル震えてすっごく寒そうなの。
それでも寒い時ように、みんな半纏も持っているんだわ。
小枝には初めての冬だし、半纏の準備が出来てなかったのよ。
でもね、でもね、昨日パパ小枝用に買って来てくれたのさ。
ありがとう、パパ

でも・・・サイズが・・・、よつばと同じ3Sでもすぐに脱げてしまうんだわ。
3Sって『ベビー、チワワ用(~2.5kg)』ってなってるんだけどね。
でもこれより小さいサイズはないので、ママがサイス直しします。
普段はしないんだけど、小枝のためさ。
一生懸命直したさ、いろいろと詰めて、少しでも脱げ難くなるように・・・。


出来たよ、出来たいい感じじゃない?色のチョイスも小枝には、ぴったりだし。
      ママんに直してもらったの♪

      似合う?
柄も可愛いし、着ている小枝も可愛いし(親バカ全開です、スミマセン)

どう?どう?良く似合っていると思いません?
でも、おっかっしぃなぁ~、
小枝は都会の仔だと思っていたのに・・・、まぁ、いぃっか。
      小枝の半纏


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

今日はお時間がなく残念でした。
お車を見かけたので、フォトブックを持って
行ったんですが、急がれていたようでしたので...。

今年も宜しくお願いいたします。
また次回ゆっくり見てください。
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
