

ようやく、ようやく・・・

      クリクリおめめです
やっと今週の水曜からパパが仕事に行ったよ。
休みが長いっちゅ~ねん。
パパみたく、たくさん食べる人のご飯の準備は面倒やっちゅ~ねん。
13連休だってよ・・・、チビちゃんのためにも働けっちゅ~ねん。
      今日は、ぽんちゃんと

案の定、明日から仕事って日に体重計ると大変やっちゅ~ねん。
パパって、身長176cm、普段の体重58~60kg。
で、体重測定の結果、66kgだってよ
ダメじゃん、デブデブじゃん。
中年は、ちゃんと健康管理しないと大変だよ。

しばらくはブログもパパのダイエット日記になっちゃうのかな?
ちなみにママは・・・、教えれません。
      年始は、あんじんさんから

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
