

正月早々・・・

      寒いねん
年が明けて、御節も食べて、すかっり寝正月三昧。
最近のお正月の楽しみは、三が日だけ行われるデザートバイキング。
近くのホテルなんだけど、以前は普段もやっていて値段もリーズナブルだし、
ホテルスイーツで美味しいのでちょくちょく行っていたんだけど、
不景気だか採算が合わないのか、無くなっちゃた。残念、残念。
でも三が日だけは、やってくれるので楽しみ、楽しみ。
だって、お正月って言っても、実家にも行かないし、親戚周りもしないし・・・。

で、今年も行って来ましたよ。お昼ご飯も兼ねて・・・。
『え~っ、正月から~』って言われちゃうんだけど、気にしない、気にしない。
意外と空いていたなぁ。
今年は、例年と違って、和スイーツがありましたわ。
宝塚ホテル>その1< 宝塚ホテル>その2<
宝塚ホテル>その3< 宝塚ホテル>その4<
宝塚ホテル>その5< 宝塚ホテル>その6<
     ↑全部パパが食べた分ダヨ。
あとは、あちこちで流行りのチョコファウンテン(チョコフォンデュ)ですわ。
ランチを兼ねるのは、サンドイッチやスープもあるでよ。
時間も気にしなくていいし、ゆっくり出来るんだわ。

たっぷり堪能した帰りは、小枝の歯磨きロープとウサ耳コートを買って帰りました。
そう、小枝はマズル(口?顎?)が小さいんで、歯が二枚歯なのよ。
まぁ、ブリーダーさんからも聞いていたからそんなに心配してないけど、
自然に抜けるのがいいから、歯磨きロープはしっかり噛んでもらわなくっちゃ。
また、近いうちにブログで紹介しますね。
      うさ耳コート


あっあっ、初詣行かなきゃ。パパんが前厄(1970年生まれ)じゃん。
ヤバイ、ヤバイ、厄払い厄払い・・・。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
