スポンサーサイト


クリスマス2回戦!

      いい表情でしょ
前回チョット書いたお友達がやって来てのクリスマス2回戦です。
ランチの時間に待ち合わせして、よつば小枝と一緒にランチです。
パンが食べ放題のドックレストランです。(そう、あほあほに登場のお店です。)
何だかオープンして1年もたたないのにメニューが少し変更ですわ。
ハンバーグ&チーズスクランブルエッグおろしハンバーグ
ハンバーグのトッピングが減っていたり、パンの種類が減っていたり・・・。
年末年始の忙しい時だからかな?
まぁいいや・・・。でも、パピヨンのOFF会をしていたのには
参っちゃうなぁ。よつば小枝も怯えちゃって・・・。
今日はちょっとハズレ?だったかな。

で、ランチの後はパパに留守番を任せて、アウトレットにお買い物
けっこう人が多いなぁ。冬休みだし、こんなもんかな。
友達もいい買い物が出来たみたいで、喜んでくれて良かった、良かった。

お買い物の後は、おウチに帰っておしゃべりしながらの軽い食事。
どでかピザうまいんだ、これが
コストコのチーズピザ!(手抜きじゃないよ。)
お菓子をつまんだり、ケーキを食べたり・・・。
どでかお菓子
クリスマスケーキ&バケツプリン
いやぁ~、満腹、満腹!ゲプッ・・・

しっかしパパの冬休みに入ってから、良く食べるなぁ。
まだ、お正月前だべ。どうしよう?
今年のお正月はだいぶ寒い様子で、家に引きこもっちゃうし、
1月2日ケーキバイキングに行く予定だし・・・。
ヤバイヤバイ、ちょっとダイエットしとかないと・・・。
      可愛いでしょ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
