

クリスマスなのね。

      今日はクリスマス
今日は、クリスマス
今日は、パパとママの二人なのです。(まぁ、いつもの事ですが・・・)

クリスマスメニューで、こんなデッシュです。
      パパんメニュー
        ↑パパは、フライドチキンとローストレッグ

      ママんメニュー
        ↑ママは、フライドチキン×2

で、普段は飲まないけど、ビールも飲んじゃう?
パパも飲めない体なので、話題のアルコールフリーのビールにしました。
飲んだことありますぅ?アルコール分0%のビールテイスト。
・・・お味は・・・、なんだかフルーティでジュースみたい。
う~ん、ビールの味には遠いかな。
まあ、話題ですから・・・。

でね、でね、今日のお楽しみは、クリスマスケーキ
      クリスマスケーキ
      ミルフィーユ
        ↑今日の分は、ミルフィーユ
・・・んんっ?今日の分?・・・???
そうです、今週の日曜には友達と少し遅れたクリスマスの二回戦。
介護士で頑張っている友達に、ちょっと遠く寒いところだけど
チビちゃん達に囲まれて、疲れた気持ちを癒してもらおうと思って
アニマルセラピー?です。たぶん・・・。
      アニマルセラピー
              (パパん、ヒゲはだめだよ。ひっでーなぁ!)

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
