

クリスマスプレゼント?

サンタスリッパ
先日、スーパーへお買い物に行った時、
レジの向こう側を見てママんは、ひらめいた!!

X’mas用お菓子のいっぱい入ったブーツが
売られているのを見つけてしまったΨ(`∀´#)ニヤッ
  ママ:『あのブーツに小枝をinしたい!』
  パパ:『言うやろぅと思ったわ。』
  ・・・まずい、読まれてる・・・
  ママん:『よつばも入れたいから、少し口は大きめカナ?』
 などなど言いながら・・・、買っちゃうのよね。
ちょ~ど頃合いのブーツをみっけ
早速、お家で、ブーツ、ブーツ、ブーツin!

 んっ!?よつばがビミョ~に入んないじゃん。
なので、入った風に写真をパチリ。
よつばは、入らないの


ちっちゃな小枝ちゃん、スッポリinできちゃった
プレゼント登場>その2<プレゼント登場>その1<
ママのテンション、アゲアゲで大喜び♪♪
小枝のテンション、サゲサゲでカメラも見てくれない・・・。
不安なのよ怖いのよ

小枝、ろくな思いつきをしないママを許してね(;^_^A
高いよぉ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
