

寒い朝と久しぶりのあほあほです。

      ??変な姿勢??
う~ぅ、寒い~。
朝起きるのが、いやだぁ。
冬なんだから仕方ないけど、寒すぎるぅ。

今日は、パパのお話・・・、久しぶりのあほあほですわ。

コストコにお買い物行って、色色と買い物。
パパは、マフィンをお買い上げ。
コストコマフィンお買い特♪
マフィンは、12個入ってこのお値段。
一個75円くらいになるのかな。美味しいんです。
結構ボリュームもあって(12個で2kgあるらしい。)、1個165g。
普通1食1個か2個ですよね。

でも、さすがあほあほパパ・・・。
チョコ、胡桃バナナ、プラム6個しか・・・?
1食で6個、1kg・・・。
しかも朝5時30分から食べてるんだよ。
でね、パパんは一言
  あかんわ、6個しか食べられへんかったわ~。
えっ?6個しか・・・、しか? ママの聞き間違い?
いやいや、1kgも大概やし、今日の5時30分は暗いし寒いし・・・。
って言うか、パパ昨日の晩御飯に、お好み焼き3枚食べて、アイスクリーム食べて、
炬燵寝てましたやん。お腹も減らんでよ・・・。1kgで十分じゃろ、不満け?

で、チビちゃん達が起きて来ると、ご飯の準備・・・。
たんぽぽがあまりに寒くて震えているので、カンガルー抱っこ。
      なぁ~んだ、二人羽織りじゃん。
パパと一緒に洗い物してくれてるのネ。
まるで二人羽織りじゃん。


で、あほあほ度は、パパん一人と二人羽織り姿、合せて、
よつば、3っつ~よつば星よつば星よつば星



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
