

ついで、ついで・・・のお買い物

      仲良し
もう年末なんですね。
神戸のルミナリエも行ってみたいと思いながら、寒いのとパパ
仕事で、今年も行けず・・・。
いつも忙しいのに、長い休みの前はいつもより特に忙しいみたい。
でも、今年はガッツリ休むみたい。旅行とかの予定も無いけどね。

なんたってクリスマスだもん。
何もしないけど、ケーキを食べるんだもん。
今年は、2回!
パパと二人で・・・まず1回
お友達が来て・・・ほら2回♪♪
お友達は、クリスマスとお正月の間の時期に来てくれるんだ。
お仕事の都合で、クリスマスに来れないからねん。
色色と予定決めたし・・・。
ランチして、アウトレット行って、おしゃべりして、パーティ?なのだ。

で、今日はパパんと食べるケーキを予約に行ったお店で、買っちゃいました。
ただ予約するのも悪いなぁ~って思って、少しだけ?、ついでだよ。
      ママんの!

      パパんの!
ついで・・・、いやいや、予約だけだとお店の人に悪いから、つ・い・で♪
という事にしておきましょう、ね。

さぁ、今週は買出ししないと・・・。
おっぉっ、お友達との分も予約行かないと・・・、ついでがあるかも?
あくまで、ついでです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
