

お出かけ、Dog Cafeへ

今日はランチを兼ねて、Dog Cafeへ。
季節限定メニューのナシゴレンを食べに、他のお客さんの間で何かと話題なようで
まだ食べた事のないパパとママは、初体験!!
ナシゴレン

『なるほど、これが噂のナシゴレンかぁ。』ってな具合で、スパイシーな味を
”ペロッ”と頂きました
なんでやねん”って声が聞こえそうです、ペットのジャンルで食べ物の話からスタートして・・・。

で、今日のお供は、クロムくんとよつばです。二人はとっても仲良しで、クロムくんと居ると
よつばは妹さんになれるので、安心するみたい。
クロムくん
安心

ちょっと、他の元気な仔にほえられちゃったから、少しびっくりしたねぇ。
でも、クロムよつばもいい仔でした。

遅くまでいっぱい色んなお話をさせて頂いて、クロムよつばもすっかりリラックスして
ネムネムモードに・・・。
ねむねむターバン?

抱っこ、安心するぅ。



いつも楽しい話題と新しい情報で、他のオーナーさんとの架け橋になって頂いたり、
くつろぎとチビちゃん達の健康を見守ってもらえる心強い場所です。




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
