

おもちゃ箱のようなかわいいお店

yumeboyさん
先日、1度行ってみたかったドッググッズショップyumeboyさんへ
いつも仲良しこよしのななさんに連れて行って頂きました(ありがとう!)
到着しての第一印象は、おもちゃ箱の様なカワイイお店です。

店舗
ママが大好きなキラキラ・カワイイお洋服やグッズがたーくさん興奮しまくり
『ん~っ、あれもいいな・これもいいな迷っちゃう~』ってな具合で・・・
その中でも今回のお供、菜の花にとても似合いそうな一品をチョイス
そして試着タイム
ワンピ菜の花

ワンピ菜の花横向き
『きゃ~~~可愛すぎ、似合い過ぎ~』
(さすが親バカ)
サイズもぴったりでもちろん買いましたよ。
ワンピ

ななさん家のガイ君もナナちゃんもかっこいいカラーやお洋服などGETです。
大きな声では言えないがママんはデジカメ持ってくるのを忘れております。
写真はもちろんお家で撮ったものです


何度も足を運びたくなるようなyumeboyさん
それに、おしゃれカッコイイ+お話も面白いママさんにまたお会いしたいです!
そしてカメラを忘れたママは、ぱんでぶーびさんで撮って頂きましたぁ(また後日に)


お店の場所・お問い合わせはこちらでーす

 ドッググッズショップ yumeboy 
 営業時間   10:00~18:30
        定休日    祝日 

      神戸市灘区泉通4丁目5-15 
       078-801-0708
   
      通販お申し込み・お問い合わせは
       yumeboy@basil.ocn.ne.jp


※ななさ~ん!感謝してます


画伯!?

CIMG7297_convert_20120703132414_convert_20120703133610.jpg
いつも楽し~く珍道中をご一緒していただいてる
ななさんと今回はママきらフェスタに行ってきましたぁ♪
そこで行われていたパステル和アートというのがあって、
ななさんは1度体験されていて今回は事前に予約をしているのを
お誘い頂き、ママも体験してきました
パステル和アート
好きな色のクレパスを紙の上に茶漉しでスリスリして7色選び
それを画用紙?に思いのまま指でクルッと描いていくというもの。
ママいざ!チャレンジ!!
思いのままというのは案外難しく・・・
指もクルッという程スムーズに動かず硬い硬いアハハッ
お隣の、ななさん手馴れたものでスムーズにクルッと描いて写真も撮って
ママはそんな余裕などなく必死だけど楽しかった。
そして体験されている皆さんの作品をみながら楽しくお喋りしたり
先生がおっしゃるには、ママの描いたものから読み取れるものは・・・ママん作品
新しい幕が上がりそうなんだって
色色と手がけているママ、また新しい開拓があるのかしら・・・ワクワク
あっという間に時間は過ぎ終了。
ほかには、手作りクッキーやアロマでハンドマッサージなどなど賑わってました。
ママはデジカメを忘れ写真がありましぇ~んイメージでお楽しみ下さいm(_ _)m
そしてママきらフェスタをあとにランチへ、そのまたあとに
これまたお初の、マリンピア神戸へ行き盛り盛りの1日が終わっちゃいました
ななさん、いつも楽しいお誘いありがとぉ(^v^)

※(業務連絡?)ななさーん、ワークショップへ
FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
