

コストコのディナーロール

我が家の春はコストコの年会費更新です。
チビちゃん達のおしっこシートも買わなきゃで、
更新の案内ハガキを持って、いざコストコに~
いつも尼崎店を利用しているんですが、京都八幡や神戸垂水と
近畿に3店舗となったので、尼崎もすこしは買い物しやすくなりました。

で、おしっこシートやらピーナッツバターやら買って、
パパは好物のパンを物色中~。
コストコのディナーロールって、お客さんのカートを見ると結構買っている人が
多いし、ネットで調べても色色と情報(美味しい食べ方)が出ている定番商品です。
パパは、今回はディナーロールを1袋購入~。
30何個入って500円程度とコストパフォーマンスもばっちり。
コストコディナーロール

で、パパは休日の朝ごはんに、お皿山盛りにして電子レンジで温めてましたわ。
目指せ?フードファイター?
お皿の上には25個くらい載ってるそうで、モチロン1回の朝ごはんで食べきりです。
まぁ、お昼ごはんの食欲は少し、ほんの少し落ちてましたが・・・。

ふつう1回で食べる量じゃないって・・・。

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

弾丸ツアー in Disney Sea

半月前のお話なんですが、ママはあるミッション(これから始まる仕事のリサーチ)を
果しに1人往復夜行バスの弾丸ツアーで、ディズニーシーへ行ってきました。
ディズニーシー ~その1~

あるミッションとは、そうダッフィーを買うという事!!

開門前のゲートは卒業旅行シーズンもあって、大混雑。
ディズニーシー ~その2~

ディズニーシー ~その3~

そしてゲートOPENの時間
いざッ!!・・・って、開園30分でミッション達成~
ディズニーシー ~その4~
あとは、帰りのバスの時間までフリータイムです。
しかーし、ダッフィーGETのためにファストパスは取ってないので、
どれだけアトラクションが楽しめるかが心配・・・。

っと思いきやシングルライダーを使ったりで、結構楽しんじゃいました。

もちろんダッフィーと記念写真もパチリ
ディズニーシー ~その7~ ディズニーシー ~その8~

ランチもおやつもしっかり食べまくり、夜は花火とパレードも満喫して
1人ディズニーシーを十分楽しんじゃいましたよ。
ディズニーシー ~その5~ ディズニーシー ~その6~

ディズニーシー ~その10~

ディズニーシー ~その9~


今度は、ゆっくり行きたいもんだ。

ダッフィーも入手できたし、お仕事に活かせる様にがんばるべ。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

チワワんオフ会

以前にも紹介させて頂いた小枝とそっくりのりぼんちゃん。
そのりぼんママからお食事のお誘いを頂いたので、楽しみに
その日を待っていたら、ナントナント!!
だんだん輪が拡がって結構なお食事会になって、びっくり。

小枝と菜の花のお郷、キャラメルボックス本店近くのお店で、
人よりもチワワの方が多いというなんとも嬉しく楽しく、
ゲスト?にユウさんもお越しになられ、オフ会というか
女子会というか・・・。
オフ会 その1 オフ会 その2

まぁ、よその仔もウチの仔もみんな可愛い可愛い。
オフ会 その3

オフ会 その4

オフ会 その5

オフ会 その6

オフ会 その7

オフ会 その8

オフ会 その9

オフ会 その10

チョー楽しい♪♪
食事のあとはみんなで、キャラメルボックスのお店に押しかけて、賑やか賑やか
おしゃべりと笑顔が絶えない、大満足の時間でした。
オフ会 その11

オフ会 その12

お誘いくださったりぼんママ、ありがとうございました。
そして、ブログ更新、めっちゃ遅くなりました・・・。スミマセン

また機会があれば、よろしくお願いしますね。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
