

ずい分前後しております・・・

ガイくん&ナナちゃん
ママは、とある事で大忙し。
ブログネタがかなり前後しております・・・、恐縮です・・・。

朝からボーっとしていた所にお誘いメールを頂き、出かけることに決定~
そのお相手はななさんです♪♪
 『今、おヒマ?』との事で、ボーっとしていただけなので即OK

今日は、たくさんのお友達とご一緒できるとの事でまずは山を越え都会へ・・・。
以前よりポポクラブさんでもお会いし、楽しくお話しさせて頂いたこともある
tomoさん&ロンくんと合流~。
美男(イケメン)ですね
で、もってMAX&LAURAさんでランチでーす。
今日のガイくん

今日のナナちゃん
そして、ななさんのカワユイHPのデザインをされていて、そのお話しを聞いていた
ラナさん&息子 ナオヤくん&ラナさんの妹さんも来れていて
 (のちに大変お世話になるのであった)

食の進むが話もすすみ、大盛り上がりのまま撮影大会~
ママの周りの方は、皆さんデジイチをお持ちでスゴ腕揃い。

本日も楽しーーくお付き合い頂きましてありがとうございます。
UPが遅くなり、ごめんなさーーい m(_ _)m
よつよつなのなの

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

秋のコストコクーポン

すっかり第1週目のクーポンを紹介したまま放置しっぱなしでしたが、
秋のコストコクーポンも第4週目に突入です。

では、さっそく・・・
10/24(月)~10/30(日)

10/24~10/30 クーポンその①
①クイジナート 全自動コーヒーマシーン
 10カップ DCC650PCJ   ・・・¥9800
 (パパはコーヒー飲みなので欲しがるかも) 
②WHALEN ミラノ オフィスチェアー
                   ・・・¥7180
 (気分だけは社長さんだね)

10/24~10/30 クーポンその②
③HOLLANDER シングルサイズ 
 リバーシブル掛け布団(洗濯可) 150cm×211cm
                   ・・・¥1198
 (冬にはチョット寒いかな)
④カーシュ レディースロングカーディガン・・・¥1198
 (部屋着にはいいかも)

10/24~10/30 クーポンその③
⑤ウルトラダウニー 衣料用柔軟材
 クリーンブリーズ 3.96L    ・・・¥918
 (どんな匂いかしらん)
⑥無洗米 山形県産ひとめぼれ
 10kg              ・・・¥3078
 (ちょっと高い?)

10/24~10/30 クーポンその④
⑦ハーシーズ ナゲッツアソート
 1.47kg            ・・・¥928
 (ちょ~欲しい~)
⑧四角ピザ 5色チーズ        ・・・¥1050
 (きたーっ、これはおいしんだぁ

今週は、食べ物がいいなぁ。
コストコのピザが久しぶりにたべたいなぁ。
近所のピザ食べ放題の店がなくなっちゃたから、また探さないと・・・。

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ライフ

ぽん酢くんのお風呂

アレルギーのために2~3日に一度のお風呂がかかせないぽんちゃんです。
理想は、一日おきだから2日に一度が理想的。
小型犬とはいえ、やっぱりお風呂は大変です。
ぽんちゃんも可愛いけど、7頭いるとぽんちゃんだけにはかまってられないんです。
でも、ぽんちゃんはお風呂に入れなきゃなので、
パパが自分のお風呂の時に一緒に入れてくれてます。

結構、平日はちゃんと入れてくれるんだけど週末はねぇ・・・。
お酒を飲んで帰ったり、グータラダラダラしているので、ちょっと変則的な日も・・・。

まぁ、そんなこんで今回は、ぽんちゃんのお風呂のご様子。
ほんまは女の子のトリマーさんがええねん

パパんの洗いは強引やねん

ママんが助けに来てくれたわ


使っているのは、もちろんママのお手製石鹸。
パパから、石鹸の使用感やぽんちゃんの肌や
毛の感じも教えてもらって色色と参考になります。

最近はなんとなくぽんちゃんもパパんとのお風呂を楽しみにしているみたいで
よかったよかった

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ハロウィンの定番?

先日のブログで、ハロウィンのかぼちゃにチビちゃんが順番に入っている写真を
載っけましたが、その準備をしているときに去年の写真が出てきました。
そうーいやぁ去年は、かぼちゃ(ジャック・オ・ランタン)
被り物を準備したっけ・・・。

チビちゃん用の洋服タンスを探すとみつかりました
さっそく去年被っていない小枝と菜の花に・・・。
こーいう被り物は、小枝って抜群に可愛いんだ。

とにかく可愛いなぁ

あたまの形がいいのかなぁ

スムチーがいいのかな
ねっ、ねっ、ねっ♪♪バツグンでしょ。


菜の花はじっとしないので、確保です
菜の花には、まだ大きいなぁ。

冬には、小枝のニット帽も準備したんだ。
お楽しみに~♪♪♪

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ママんのアホさ加減に乾杯!?

箱乗りです

・・・ママは、思い立った。

・・・・今月は、ハロウィンだなぁ・・・。

・・・・・パパに相談してみることに・・・。

 ママ 『今月はハロウィンだし、でっかいかぼちゃをくり貫いて、
      チビちゃん達を入れて写真を撮りたいんだわ』

 パパ 『生の?・・・アホちゃう』

って、ことで一言で撃沈されちゃいました。

諦めきれず次に思い立ったのが、お菓子の詰め合わせの容器。
さっそくお菓子売り場に行くとあるじゃないですか。(さすがイオンさん)

チロは無理だわ
大きさもGOOd!ってな具合で、やっちまいました♪♪
ママのバカな思いつきに、よつば・小枝・菜の花を順番に入れては
写真を撮って、きゃーぁっ、かわいい~♪っと叫びながら
我が仔たちを自画自賛しながら楽しんだわ。
よつばでも入れた
 
よばれてとびでて、じゃじゃじゃじゃ~ん

なにすんねん


小枝は、袋物などは入るのが大好きなので一番安定感のある収まり具合でしたわ。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

いぬのきもち11月号

以前に紹介しました『いぬのきもち11月号』が今日、手元に届きました。
いぬのきもち11月号
そう、今月は菜の花が登場です。
ページは読者のページです。
こんなかんじ ~その1~

こんなかんじ ~その2~
ほんの3ヶ月くらい前の写真ですが、こーやってみると
仔犬の成長って早いですね。
あっ!という間にすっかり顔つきが変わっちゃいましたね。

最近は、お出かけが楽しいのかアピールだか催促だか、とても熱心です。
体重も1.1kg~1.2kgくらいカナ。
10ヶ月にしてこの体重・・・。
元気だし、食欲も旺盛だし、なんの心配もないかしらん。
これからジョジョに、他のお兄ちゃん、お姉ちゃんに怒られてながら
集団生活のルールみたいなモノを覚えていくんでしょうね。

これからも虎毛の菜の花をよろしくねん。
よろしくねん

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コストコ秋のクーポン

親子じゃないのよ
秋のコストコクーポンが店頭で配布されましたね。
10月1日から11月27日まで毎週変わるクーポンです。
さっそく第一週目が始まっちゃってますけど、紹介しますね。

10月1日(土)~10月9日(日)
10/1~10/9クーポン①
①LG CINEMA3D 47型LED液晶テレビ
 47LW5700
 ・・・¥20000OFF
 (ナンボだろぅ?ちょっと欲しいかも)
②ダイソン サイクロンクリーナー
 DC26MO
 ・・・¥49800
 (付属品ってなにがついてるのかな)
③無洗米 複数原料あきたこまち 10kg
 ・・・¥2488
 (無洗米で節水しちゃいましょう)
④丸大食品 ポーク&チキンウインナー 1kg
 ・・・¥688
 (秋のBBQにぴったり)

10/1~10/9クーポン②
⑤ケルヒャー 高圧洗浄機
 モデルK2.360
 ・・・¥12800
 (ジャパネットとどっちが得かしらん)
⑥Ku:zero フードシーラー
 容器1.5L+0.8L+ホース付
 ・・・¥9800
 (うーん、家で真空パック?)
⑦アイボリー ボディウオッシュ 709ml×2
 ・・・¥528
 (洗いたい放題)
⑧プルコギビーフ(韓国風焼肉)
 ・・・100gあたり¥105
 (1kg売りなんだろうな)

お買い物に役立ててくださいねん。

おまけ?のクーポン
10/1~10/30クーポン
10月1日~10月30日までメガネフレーム+標準レンズセット
全品(税込)¥1000円引き~

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

大原かおりさんと一緒に

ペット博2011大阪 旅日記も3回目です。
ようやく旅日記も最終回かな。
ペット博に行って、マヤちゃんのお店で髪をカットしてもらって、
最後は小枝と菜の花のお郷、キャラメルボックスさんに寄ってから帰ります。
(途中でパパんの実家に寄ってもいるんだけどね)

この日は、タレントの大原かおりさんが来店されていたんです。
ご自身も愛犬家で、犬のお洋服『OTTY』ブランドを企画・デザインされているんです。
年に数回、キャラメルボックスさんに来店されていて、ようやくこの日に
うまくタイミングが合ったので念願叶って行ってきました。
小枝用にセレブリティタンクと水玉チュチュスカートを購入~
ママ用に若槻千夏さんとコラボしたお守りミニくまちゃんキーホルダー
これは、運がつくようにう○こ付なんですよ。
小枝はスカートを試着しても尻尾フリフリなんで、まるでフラダンス。
これにはみんな大笑い。
すこしは大原さんの印象にも残ったかな?
記念にパチリ(キャラメルボックスさんから借用しちゃいました)
記念に撮って頂きました


で、今回の戦利品でーす。
まず、J&Kanimalsさんのサロペット。
アニマルサロペット
よつばと小枝と菜の花、三頭でお出かけの時にお揃いで着れるようにね。
キリンと牛?
菜の花もキリン

これは、ポポクラブさんのセーター
デコると可愛いよ、きっと

安全な犬用防虫スプレー
篠山でカフェもしているそうで、一度行ってみようと思います。
犬にも安全

これがOTTYさんの商品。
小枝によく似合っているでしょ。
オールディーズな感じ
菜の花に着せるとどんなかな

試着したらあまりに可愛かったのでかっちゃたニット帽。
冬にピッタリ?
雪ん子?

これはキャラメルボックスさんからのノベルティー。
ワンコのオモチャです


いや~、マルマルモリモリじゃないけど、盛りだくさんだったわさ。
チロも行きたかったのね

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
