

篠山JHGさんへランチ♪♪

みんな仲良く
先日、久しぶりにななさんとランチに行ってきました
目的地は、篠山のJHG(ジェイヒルズガーデン)さんです。

お供は、ガイくん、ナナちゃん。
ママんからは、よつばと菜の花。
よつばと菜の花。

道中『ちょっと寄り道を・・・』ってことで、某パン屋さんへ寄り
人気商品のあん食をGet・・・っといかず、すでに売り切れで
デニッシュ(オレンジとピンクグレープフルーツ)、クリームパンetc。
二人共たくさん買い、店の方も楽しい方で次回はあん食Getだぜぃ!

車中つまみ喰いしながら、JHGさんに到着~。
お腹いっぱいランチ①お腹いっぱいランチ②
お腹いっぱいランチ③でもデザートは別腹
ランチは、たーくさんで超満腹です。
食事の後は、JHGさんのお庭で親バカ発揮の撮影タイム!!
室内ではとっても大人しい菜の花も大ハシャギで走る走る。
その姿を見て『かわいいー』っと絶賛の親達です。
みんなワシャワシャ
気持ちい~い
そして遠ーーくで離れ呆れ顔でママん達を見ているガイくん。
          あの親たちは・・・


っすると、お空がゴロゴローッ遠雷が・・・。
雨の降りだす前にJHGさんを後にして、一同いつものあんじんさんへ。
すると、これまた久しぶりのひなぴあさん達も来られて、ご一緒させて頂き
すっかり夜になってしまいました。(まぁいつもの事なんだけどね)

ななさん、運転などなどありがとうございました。

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

今日のお出かけ

先日の菜の花のTV見て頂けましたぁ?
まぁ、それはそれで・・・。

今日は、あんじんさんに置いて頂いている石鹸も無いとのことで
出来上がった石鹸を持ってあんじんさんに行って来ました。
お供はよつばと菜の花。
小枝は、ただいまヒート中なのでしばらくはお留守番です。

先に来ておられたきらら君にもご挨拶。
菜の花ももうすぐ7ヶ月。
最近では、『お座り』も出来るようで。
でもカフェやお出かけすると、信じられないくらいに
大人しく、家でのハチャメチャぶりが嘘のよう。
『大人しい』『大物やなぁ』と言われながら、
多くのお友達にもフレンドリーに出来ています。

今日はなんだか、よつばも菜の花も可愛く撮れたナァ。
よつばはいつでも可愛いなぁ
顔が変わったでしょ
初?の2ショットもばっちり
よつばと菜の花

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

暑さで、グデぇ~

暑い暑い。
台風も来ちゃうし、雨も降るし、蒸し暑いったら・・・。
ようやく我が家も2台目の扇風機を購入出来たし。

でもみんなは、暑さでノビております・・・
よつばもグデぇ
ぽん酢もグデぇ
小枝もグデぇ
菜の花もグデぇ
あらっ?チロは元気?

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

菜の花、TVに登場?

珍しくパパんの調子が悪くって、更新が滞っておりましたが
ボッチリボッチリ更新していきます。
歳なんだねぇ~。

菜の花、TVに登場
菜の花がTVに登場します。
って言っても、『集まれ!ウチのペット自慢』っていう
データ放送の投稿なんですけどね。
でもTVはTVです。
方法は、毎日放送を視聴中に地デジリモコンの『de』ボタンを押すだけ。
するとMBSデータ放送サービス4d(よんde!)に変わります。
TV画面の3/4位が様々な情報が表示されます。
天気予報やスポーツの結果なんかに利用してる人多いかな。

ウチの菜の花の登場は、7月21日です。
よければMBSデータ放送サービス4d(よんde!)『集まれ!ウチのペット自慢』
見てやってくださいねん
冷え冷え枕は気持ちいいです

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
