

コツコツと頑張っております。

変顔よつさん
よつさんなんという表情をしとりますか
それはさておき・・・

知る人ぞ知るママの手作り石鹸。
なんせ、1回で大体9個分くらいしか作れないので
コツコツではありますが、多種作成していまーす
カモミール
カモミール型入れ
ドッグソープ
次から次へと頑張ってお作りしていま~す
ただいま熟成中なので解禁は10月末からとなります。
お待ち頂いている方々には申し訳ございませんが
今しばらくご了承願います

やって来ましたママん人気?の季節が

モデルチロ
9月に入っても日中は暑いですが、そろそろ秋冬ものを・・・
っと、思ってママを思い出して頂く方もいてありがたく思っております

ボチボチ、ケープのご注文を頂いてまーす
あるグループのお方達には大変ご好評頂いていて
お友達のプレゼントにしたいので・・・ということで
何度もお買い上げ頂いております(感謝)

今回も早速、ご注文を頂き急ぐということでママも必死に編み編み開始!
土台
モチーフ
完成品
っで、今期のお初!完成したのがこジャーンちらです(少しおとなしめな感じ)
モデルチロ2
モデルチロ3
でもプリチィー(自画自賛)
お急ぎということでしたが無事納品できましたぁ

いつも置いて頂いているポポクラブさんの在庫分を早いトコお作りしなきゃ。
次にご依頼頂いてる分と同時進行がんばんべ

かわいいわが子のためならエンヤコラ~♪

ふたばとタンク

最近すこぶる忙しいママ、週の前半寝る間もなく目の下にはクマ
アレルギー出まくり、お顔も痒いのなんの
ふとある事に気付き、末っ子ふたば用の洋服が
お迎えしたときに買った1枚しかなくて、
お洗濯すると着せておくものがなくて困っちゃう(なんせ山奥暮らし朝晩は寒いんです
小枝・菜の花のお下がりをと思い着せてみたんだけど
ふたばには少し大きくて断念。
いくら忙しくても、そこはわが子のため夜中からでも
ミシンを走らせ頑張っちゃいまーす
ジャ~ン!完成!!
パンダタンク
凛々しいふたば
タンク背面
とっても似合ってるぅ(親バカまっしぐら)
っと、わが作品とふたばちゃんに惚れ惚れしていると
お外が少し明るくなってきていて慌てて寝るのであった・・・・・
夜中でも思い立ったらエンヤコラ~♪なママを許してねんカメラ目線ふたば

あと少しで解禁!

ママの手作り石鹸生活も1年を過ぎました(パチパチあわあわポンちゃん
お待たせ?致しました!
あと少しで解禁を迎える石鹸ちゃん達
カモミール&カレンデュラ
カモミール切り分け
解禁マチ石鹸
今回は、ほとんどご予約のものばかりで
WEBショップの方には少ししかUPできませんが
またせっせと頑張ってお作りしていきまーす

石鹸に続き、手作りハンドクリームやローションも手がけております
ハンドクリーム
これらも防腐剤など入っていません。
ご注文を頂いてからお作りしてお届けしています
できるだけ早い期間でご使用いただきたいです。
現在は、直接お会いしてお渡しできる範囲でのみ販売しておりま~すm(_ _)m

寒さに負けてコタツの守ばかりしている場合ではない
しっかり作れよ~ママ(自分に気合を・・・)

奮闘中!!!

<毎日慣れないPC作業にヘトヘト&パニック。
とにかくPC苦手のママ、判らんことだらけ・・・。
特にラベル作りに苦戦。
WEB SHOPの方でも画像UPなどで大変お世話になった
心強いお友達『ななさん』にまたまた救いを求め、色色と教えて頂き。
(日によっては深夜になることも・・・子分殿も巻き込んで・・・)今はなんとか作業もスムーズに進んでいます。

手作りSHOPもさることながら、上手にモデルをこなしてくれた
菜の花&ぽんちゃんの姿と商品をチョコットとUPしたいと思いまーす♪
以前から『ポポクラブさん』で置いて頂いているケープとニットキャスケットが
バージョンUPして登場!!
ファーケープ
モデル菜の花
ケープはファー(フェイク)で編んでいて、土台にはパールビーズを散りばめて
スパンコールくまちゃんからドレスを着た、くまちゃんにして
おとなしめCuteな感じにしてみました。
ミンク付キャスケット
モデルぽんちゃん
キャスケットもTopにミンク玉を付けてズレ防止も兼ねて、あごリボンで可愛く。
少し?材料にこだわり過ぎちゃいました。
そして!Goldのファーで【X'ms限定バージョン】ケープを作成中!!
あぁ~やらねばならん事が多くて出るのはタメ息ばかり(トホホッ)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
