

随分ご無沙汰しとりますぅ

はいっ!完全なサボリです(笑)

随分前になっちゃいましたが
ポポクラブさんへお邪魔した時に
お会いしたワンちゃん達を
UP出来てないのがずーっと気になっていたので、なんとしても今年中にと思って慌てての更新です


チワワのマリィちゃん

ちょっと緊張気味?ママに抱っこ抱っこと言ってました。
可愛かったぁ



トイプードルのココアくん&さくらちゃん、どちらも元気いっぱいでじゃれあっていましたよ~

ママさんともたーくさんお話させて頂きました

なかなか更新出来てなくてスミマセン

またお会いできるとイイですね

楽しいランチ♪

ギックリ腰や風邪でボロボロだったママ
随分前となってしまいましたが・・・
愉快な仲間達とぱんでぶーびさんへ行ってきましたぁ♪
我が家のお供は、よつば&ふたばです。
よつさんおねむ

愉快な仲間達とは、ママが世話になりっぱのななさん&ガイくん・ナナちゃん
(ナナちゃん撮れていませんでした
ガイくん

そしてママのギックリ腰の際いち早く激励のメッセージを送ってくれたtomoさん&ロンくん
ロンくん

急なお誘いに応じてくださったリカポンさん&クルンちゃん(お友達のショコラさん親子はお会いできず)
クルンちゃん

今回の目的でもあるハロウィンの撮影をマスターに撮って頂くために
それぞれ、グッズを持込で気合も準備も万端でやってきたんだも~ん

まず、なんと言っても腹ごしらえ!
いざ撮影会開始!!
『キャー!カワイイ』や『イヤ~ン!収まるやん』とか
『うっひゃ~たまらん』など盛り上がるのでありました。。。
まだ写真を受け取りに行ってないので親バカぶりを想像でお願いしまーす
ママが撮った1枚はコチラ↓
ハロウィンふたば
後日、カワイイのを受取次第UPしたいと思いますm(_ _)m

いつもながら、楽しい時間はアッという間に過ぎちゃいます
そして家路と向かうのでありました。。。

楽しいお付き合いしてくださいました皆様ありがとうございました♪

画伯!?

CIMG7297_convert_20120703132414_convert_20120703133610.jpg
いつも楽し~く珍道中をご一緒していただいてる
ななさんと今回はママきらフェスタに行ってきましたぁ♪
そこで行われていたパステル和アートというのがあって、
ななさんは1度体験されていて今回は事前に予約をしているのを
お誘い頂き、ママも体験してきました
パステル和アート
好きな色のクレパスを紙の上に茶漉しでスリスリして7色選び
それを画用紙?に思いのまま指でクルッと描いていくというもの。
ママいざ!チャレンジ!!
思いのままというのは案外難しく・・・
指もクルッという程スムーズに動かず硬い硬いアハハッ
お隣の、ななさん手馴れたものでスムーズにクルッと描いて写真も撮って
ママはそんな余裕などなく必死だけど楽しかった。
そして体験されている皆さんの作品をみながら楽しくお喋りしたり
先生がおっしゃるには、ママの描いたものから読み取れるものは・・・ママん作品
新しい幕が上がりそうなんだって
色色と手がけているママ、また新しい開拓があるのかしら・・・ワクワク
あっという間に時間は過ぎ終了。
ほかには、手作りクッキーやアロマでハンドマッサージなどなど賑わってました。
ママはデジカメを忘れ写真がありましぇ~んイメージでお楽しみ下さいm(_ _)m
そしてママきらフェスタをあとにランチへ、そのまたあとに
これまたお初の、マリンピア神戸へ行き盛り盛りの1日が終わっちゃいました
ななさん、いつも楽しいお誘いありがとぉ(^v^)

※(業務連絡?)ななさーん、ワークショップへ

チワワんオフ会

以前にも紹介させて頂いた小枝とそっくりのりぼんちゃん。
そのりぼんママからお食事のお誘いを頂いたので、楽しみに
その日を待っていたら、ナントナント!!
だんだん輪が拡がって結構なお食事会になって、びっくり。

小枝と菜の花のお郷、キャラメルボックス本店近くのお店で、
人よりもチワワの方が多いというなんとも嬉しく楽しく、
ゲスト?にユウさんもお越しになられ、オフ会というか
女子会というか・・・。
オフ会 その1 オフ会 その2

まぁ、よその仔もウチの仔もみんな可愛い可愛い。
オフ会 その3

オフ会 その4

オフ会 その5

オフ会 その6

オフ会 その7

オフ会 その8

オフ会 その9

オフ会 その10

チョー楽しい♪♪
食事のあとはみんなで、キャラメルボックスのお店に押しかけて、賑やか賑やか
おしゃべりと笑顔が絶えない、大満足の時間でした。
オフ会 その11

オフ会 その12

お誘いくださったりぼんママ、ありがとうございました。
そして、ブログ更新、めっちゃ遅くなりました・・・。スミマセン

また機会があれば、よろしくお願いしますね。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ようやく作成~

忙しい忙しい・・・と言い訳ばっかりで、一向に出来ていなかった事。
ブログの更新もですが、昨年の12月に行った、
ななさん家とのクリスマスディナーとキャラメルボックスさんの
クリスマスパーティ(の前の撮影会)の写真をフォトブックの作成です。

たくさんの写真データ(CD-R)を頂いたら、まずは、
リビングのTV画面で大きく見てから、フォトブックの作成がお決まりです。
今回もTV画面はすぐに見たのですが・・・、その後がねぇ~・・・。

表紙
今回は、2つのイベントを1冊にしました。
ガイくん、ナナちゃんとの集合写真も入れたりしてね。
中のページ01
中のページ06
中のページ05中のページ02
中のページ04
中のページ03

で、あらためてみるとたんぽぽの写真写りには、感心歓心します。
菜の花にとっては初めてのフォトブックになったし、
こうやって家族の思い出が増えていくんですね。

ななさん、素敵な写真をありがとうございました。
次の機会に是非、見てねぇ~

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
