

おもちゃ箱のようなかわいいお店

yumeboyさん
先日、1度行ってみたかったドッググッズショップyumeboyさんへ
いつも仲良しこよしのななさんに連れて行って頂きました(ありがとう!)
到着しての第一印象は、おもちゃ箱の様なカワイイお店です。

店舗
ママが大好きなキラキラ・カワイイお洋服やグッズがたーくさん興奮しまくり
『ん~っ、あれもいいな・これもいいな迷っちゃう~』ってな具合で・・・
その中でも今回のお供、菜の花にとても似合いそうな一品をチョイス
そして試着タイム
ワンピ菜の花

ワンピ菜の花横向き
『きゃ~~~可愛すぎ、似合い過ぎ~』
(さすが親バカ)
サイズもぴったりでもちろん買いましたよ。
ワンピ

ななさん家のガイ君もナナちゃんもかっこいいカラーやお洋服などGETです。
大きな声では言えないがママんはデジカメ持ってくるのを忘れております。
写真はもちろんお家で撮ったものです


何度も足を運びたくなるようなyumeboyさん
それに、おしゃれカッコイイ+お話も面白いママさんにまたお会いしたいです!
そしてカメラを忘れたママは、ぱんでぶーびさんで撮って頂きましたぁ(また後日に)


お店の場所・お問い合わせはこちらでーす

 ドッググッズショップ yumeboy 
 営業時間   10:00~18:30
        定休日    祝日 

      神戸市灘区泉通4丁目5-15 
       078-801-0708
   
      通販お申し込み・お問い合わせは
       yumeboy@basil.ocn.ne.jp


※ななさ~ん!感謝してます


秋のコストコクーポン第5週

週の真ん中よりやや後半ですが、週末のお買い物にお役に立てば。

秋のコストコクーポン第5週
10/31(月)~11/6(日)
秋のコストコクーポン第5週①
①東芝レグザ 46型以上の液晶テレビ
 ・・・¥20000OFF
 (レグザは画面がキレイだよね)
②ソニックケア 電動歯ブラシ2本組
 ヘルシーホワイト トラベルケース付
 ・・・¥15800
 (歯ブラシは電動か音波振動タイプがいいよね)

10/31~11/6コストコクーポン②
③ツインバード ホームベーカリー米粉対応モデル
 1~2斤 CPY-328W
 ・・・¥5280
 (入門機に最適です)
④リステリン バラエティーパック 500ml×5本
 ・・・¥400OFF
 (日替わりフレーバーをお楽しみあれ)

10/31~11/6コストコクーポン③
⑤ウィリアムフェーヴル
 シャブリプルミエクリュヴァイヨン 750ml
 ・・・¥2498
 (年末年始、クリスマスパーティーにぴったり)
⑥ポッカ コーンスープ 50袋
 ・・・¥980
 (寒い朝の朝ごはんに丁度いいね)

10/31~11/6コストコクーポン④
⑦関口醸造 お醤油屋さんのつけやき 65枚
 ・・・¥698
 (炬燵にみかんとおせんべい、それと2時間サスペンス)
⑧スイスミス ミルクチョコレートココア 60袋
 ・・・¥538
 (ココアを飲むと子供の頃を思い出す?)

コストコの店舗では、クリスマスディスプレイも販売中だし
さすがアメリカンテイスト満載!
2mくらいのクルミ割り人形には、ちょっと魅かれちゃうなぁ。

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

秋のコストコクーポン

すっかり第1週目のクーポンを紹介したまま放置しっぱなしでしたが、
秋のコストコクーポンも第4週目に突入です。

では、さっそく・・・
10/24(月)~10/30(日)

10/24~10/30 クーポンその①
①クイジナート 全自動コーヒーマシーン
 10カップ DCC650PCJ   ・・・¥9800
 (パパはコーヒー飲みなので欲しがるかも) 
②WHALEN ミラノ オフィスチェアー
                   ・・・¥7180
 (気分だけは社長さんだね)

10/24~10/30 クーポンその②
③HOLLANDER シングルサイズ 
 リバーシブル掛け布団(洗濯可) 150cm×211cm
                   ・・・¥1198
 (冬にはチョット寒いかな)
④カーシュ レディースロングカーディガン・・・¥1198
 (部屋着にはいいかも)

10/24~10/30 クーポンその③
⑤ウルトラダウニー 衣料用柔軟材
 クリーンブリーズ 3.96L    ・・・¥918
 (どんな匂いかしらん)
⑥無洗米 山形県産ひとめぼれ
 10kg              ・・・¥3078
 (ちょっと高い?)

10/24~10/30 クーポンその④
⑦ハーシーズ ナゲッツアソート
 1.47kg            ・・・¥928
 (ちょ~欲しい~)
⑧四角ピザ 5色チーズ        ・・・¥1050
 (きたーっ、これはおいしんだぁ

今週は、食べ物がいいなぁ。
コストコのピザが久しぶりにたべたいなぁ。
近所のピザ食べ放題の店がなくなっちゃたから、また探さないと・・・。

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ライフ

コストコ秋のクーポン

親子じゃないのよ
秋のコストコクーポンが店頭で配布されましたね。
10月1日から11月27日まで毎週変わるクーポンです。
さっそく第一週目が始まっちゃってますけど、紹介しますね。

10月1日(土)~10月9日(日)
10/1~10/9クーポン①
①LG CINEMA3D 47型LED液晶テレビ
 47LW5700
 ・・・¥20000OFF
 (ナンボだろぅ?ちょっと欲しいかも)
②ダイソン サイクロンクリーナー
 DC26MO
 ・・・¥49800
 (付属品ってなにがついてるのかな)
③無洗米 複数原料あきたこまち 10kg
 ・・・¥2488
 (無洗米で節水しちゃいましょう)
④丸大食品 ポーク&チキンウインナー 1kg
 ・・・¥688
 (秋のBBQにぴったり)

10/1~10/9クーポン②
⑤ケルヒャー 高圧洗浄機
 モデルK2.360
 ・・・¥12800
 (ジャパネットとどっちが得かしらん)
⑥Ku:zero フードシーラー
 容器1.5L+0.8L+ホース付
 ・・・¥9800
 (うーん、家で真空パック?)
⑦アイボリー ボディウオッシュ 709ml×2
 ・・・¥528
 (洗いたい放題)
⑧プルコギビーフ(韓国風焼肉)
 ・・・100gあたり¥105
 (1kg売りなんだろうな)

お買い物に役立ててくださいねん。

おまけ?のクーポン
10/1~10/30クーポン
10月1日~10月30日までメガネフレーム+標準レンズセット
全品(税込)¥1000円引き~

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

過酷なお出かけ~後編~

台風の通過後なんとか大阪入りできた訳ですが、
大阪に着いてしまえばどーってことないんですが・・・。

で、前回からの続きですが・・・。
車検上がりのわが家の車に乗り換え、近くにある石切神社へと向かいます。
車屋さんに行く時は、必ずってほど寄ってきます。
まずは、ママが食べたかった金山寺味噌(麦・野菜入り)をゲットして
いつもの縁起物のお店に行ってきました。
今回、パパは招き猫を1つ、ママは一対の招き猫と福助を1つ。
そして、ここ最近ロクな事がなくツキがないと感じていたので、
インド翡翠のついたお守り的なストラップも購入~お店のママさんとも楽しくお話しさせて頂き、茶豆まで頂戴して次なる目的に移動です。
これでHAPPyが来る来る

次は、ママの高校時代からのお友達の家に。
外出中だったので、友父に渡して帰路にしました。
また10月のお誕生月に菜の花をお披露目しなきゃ。

高速の渋滞も解消されて何の問題なく快調です。
走ること数十分、トイレ休憩にサービスエリアへ。
なんと!!神戸で有名なあん食のトミーズさんのパンが売っているではないですか。
ってことで、これは是非ゲットせねば・・・。
わが家の分1つと美味しい物好きのお友達の分も1つ。
帰り道にパパんが寄ってくれるってことで、行き先を1箇所追加です。
お友達は仕事に行っちゃっていたのでご主人様にお渡しして、
本日の予定は、すべて終了~~
金山寺味噌、漬物、あん食♪

超ーー盛りだくさんのお出かけでした。
パパ、運転ご苦労さまでした。
よつばちゃん、おつかれさまでした
小枝ちゃん、おつかれさまでした

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
