

ご無沙汰&お知らせでぇす♫

長~~い事、サボっていた?ブログ
告知とともに幕を開けるのであった…


兼ねてからのお友達、ゆめちゃんママ

ゆめでーす(^ ^)


別荘をちょいとリフォームされて
このたび『わんちゃんと泊まれる別荘』としてOpenされます(もうしてる?)




もちろん、わんちゃん無しでもOKです。

兵庫県佐用郡作用町
STAR RESORT内

作用IC下りて約10分と近いので安心。

携帯番号は載せていいかを聞いていないので中途半端に消してみた

なんせお値段リーズナブル

2~8人行っても1万円
5人行けばお分かりの通り1人2千円
但し初回1人500円会費(運営費)がいります。


お安いワケ…
素泊りなんでお食事プランはないんです。
食事は、施設内のレストランか
直ぐ近くのコンビニまたは車で10分くらいのところにMAXバリューやお肉屋さんがあるので食材調達は買って持ち込んでとなるのでお安いんです。
(調理器具・食器などはあります)

ザーッと告知させて頂きましたm(_ _)m

わんちゃんと遊べる様なところがあるのかはまた調べてみますm(_ _)m

HPはないので追い追いUPしまーす

お知らせです☆

手作り石鹸Little CloVerで
ワンちゃん用リード&カラーのお取り扱いを始めまーす♪
手作り大好きのワン友ぷりもみさんbiyoriの商品です。
リード・カラー全形

チロリアンテープをあしらっていてとても可愛いですよぉ
リード・カラー
サイズはご希望(オーダー)でお作りさせて頂きます。
調節もできる様になっていますので少し太ってしまっても大丈夫!
リードの長さもご希望に応じてお作りできます
お値段は犬種の大きさ関係なく2000円プチプラです
作りも(縫製)しっかりしています。
ぷりんちゃん前
ぷりんちゃん横
モデル:ぷりんちゃん(体重9.2kg)

もみじちゃん前
もみじちゃん横
モデル:もみじちゃん(体重5.8kg)

お色や柄など詳細は手作り石鹸Little CloVerにも順次UPいたしまーす。

石鹸もHP上、随分長い間お休み状態でしたが(巷の分は変わらずお作りして配達しております)

お出かけ&手作り♪♪

キティグッズ

毎日ほんと暑いですが我が家のチワ達は(気難しいよつばを除き)元気です!
パパんも非常に珍しく、しっかりお盆休みを取ることができたので
昨日は梅田へお互いの趣味を兼ねてのお出かけをしてきました
まずは、ママの大好き『ハローキティアート展』へ・・・
昔懐かしいグッズや全国のご当地ものや、友禅の着物や油絵
そして、オブジェ(購入可能で47万円)1体売約となってました
パパと懐かしいね~とか、これ持ってたよ~など言いながら一通り楽しんだので次なる目的へ・・・
今度はパパんのお供で『楳図かずお恐怖マンガ展』 (お土産付き)へ・・・
楳図かずお
入り口でお土産と懐中電灯を渡されいよいよ中へ
恐怖マンガの一部がパネルになっていて『これまた、あぁ~懐かしいマンガだね。』と
読み進みながら小部屋っぽいところがあって、そこに仕掛けなどもあってママも楽しかった♪
またまた次なるところへ・・・(結構盛りだくさん)

最近ママのお気にWCクマタングッズを買いにHEPへ付いてきてもらいました。
前に、ランチトートバッグを買って今回は靴下・プチタオル・ボールペンをGET
クマタン
そしてお昼にお好み焼きを食べ(写真はございましぇん
パパは次なる目的ガンプラの展示イベントに行ってる間にママは再度キティアート展の
グッズを買えていなかったので売り場へ向かいそれぞれ予定終了~!!

今回、キティアート展で超カワイイひょっとこお面をつけてるキティ手ぬぐいと巡り会いました
≪ママの心のつぶやき≫あぁ手ぬぐいはバッグに入れると出すまでこの可愛さが目立たないではないか
っと、そこで閃いた!!手ぬぐいでプチトートを作っちゃえ
材料
プチトート
トート中
っで、裏地はピンクハート地でポッケも付けて出来上がった作品に自分でウットリするのであった・・・





弾丸ツアー in Disney Sea

半月前のお話なんですが、ママはあるミッション(これから始まる仕事のリサーチ)を
果しに1人往復夜行バスの弾丸ツアーで、ディズニーシーへ行ってきました。
ディズニーシー ~その1~

あるミッションとは、そうダッフィーを買うという事!!

開門前のゲートは卒業旅行シーズンもあって、大混雑。
ディズニーシー ~その2~

ディズニーシー ~その3~

そしてゲートOPENの時間
いざッ!!・・・って、開園30分でミッション達成~
ディズニーシー ~その4~
あとは、帰りのバスの時間までフリータイムです。
しかーし、ダッフィーGETのためにファストパスは取ってないので、
どれだけアトラクションが楽しめるかが心配・・・。

っと思いきやシングルライダーを使ったりで、結構楽しんじゃいました。

もちろんダッフィーと記念写真もパチリ
ディズニーシー ~その7~ ディズニーシー ~その8~

ランチもおやつもしっかり食べまくり、夜は花火とパレードも満喫して
1人ディズニーシーを十分楽しんじゃいましたよ。
ディズニーシー ~その5~ ディズニーシー ~その6~

ディズニーシー ~その10~

ディズニーシー ~その9~


今度は、ゆっくり行きたいもんだ。

ダッフィーも入手できたし、お仕事に活かせる様にがんばるべ。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

今年はウダツが上がりますように・・・

辰・龍・竜
2月に入ってようやく初詣に行ってきました。
更新は3月ですが・・・。

お正月は神社も駐車場も混んでるし、パパもママも1月は体調悪かったり、
パパは土曜もたまに日曜も会社に行っていたりで、ようやくです。
これは、きっとパパの厄年(後厄)のせいです。きっと・・・。

初詣は、大阪の石切神社です。
去年の御札を返して、お参りして、おみくじ引いて・・・。
じゃーんママんは、大吉♪♪
一月遅れだけど、幸先いいねぇ。
パパは、末吉・・・、なんだかなぁ~。
良いこと書いてあると財布に入れて、いまいちなら神社に結んできます。
今年のお守りと後厄の護摩を申し込んで、時期がずれてて破魔矢は無しです。

次は、参道にある縁起物のお店に寄ります。
ここのお店はお正月にTVに写って、そんな話やこんな話を色々としながら
招き猫と干支の置物を購入です。
この招き猫にはヒミツが・・・
背中に羽?
天使の招き猫です

今年は龍年、去年は兎年、だから並べて飾ること良いそうで、
これでウ(卯)ダツ(龍)が上がります・・・、カナ。
卯辰があがりますように

末吉パパは、おみくじを結んで帰りましたとさ・・・。

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
