

随分ご無沙汰しとりますぅ

はいっ!完全なサボリです(笑)

随分前になっちゃいましたが
ポポクラブさんへお邪魔した時に
お会いしたワンちゃん達を
UP出来てないのがずーっと気になっていたので、なんとしても今年中にと思って慌てての更新です


チワワのマリィちゃん

ちょっと緊張気味?ママに抱っこ抱っこと言ってました。
可愛かったぁ



トイプードルのココアくん&さくらちゃん、どちらも元気いっぱいでじゃれあっていましたよ~

ママさんともたーくさんお話させて頂きました

なかなか更新出来てなくてスミマセン

またお会いできるとイイですね

ご無沙汰&お知らせでぇす♫

長~~い事、サボっていた?ブログ
告知とともに幕を開けるのであった…


兼ねてからのお友達、ゆめちゃんママ

ゆめでーす(^ ^)


別荘をちょいとリフォームされて
このたび『わんちゃんと泊まれる別荘』としてOpenされます(もうしてる?)




もちろん、わんちゃん無しでもOKです。

兵庫県佐用郡作用町
STAR RESORT内

作用IC下りて約10分と近いので安心。

携帯番号は載せていいかを聞いていないので中途半端に消してみた

なんせお値段リーズナブル

2~8人行っても1万円
5人行けばお分かりの通り1人2千円
但し初回1人500円会費(運営費)がいります。


お安いワケ…
素泊りなんでお食事プランはないんです。
食事は、施設内のレストランか
直ぐ近くのコンビニまたは車で10分くらいのところにMAXバリューやお肉屋さんがあるので食材調達は買って持ち込んでとなるのでお安いんです。
(調理器具・食器などはあります)

ザーッと告知させて頂きましたm(_ _)m

わんちゃんと遊べる様なところがあるのかはまた調べてみますm(_ _)m

HPはないので追い追いUPしまーす

お知らせです☆

手作り石鹸Little CloVerで
ワンちゃん用リード&カラーのお取り扱いを始めまーす♪
手作り大好きのワン友ぷりもみさんbiyoriの商品です。
リード・カラー全形

チロリアンテープをあしらっていてとても可愛いですよぉ
リード・カラー
サイズはご希望(オーダー)でお作りさせて頂きます。
調節もできる様になっていますので少し太ってしまっても大丈夫!
リードの長さもご希望に応じてお作りできます
お値段は犬種の大きさ関係なく2000円プチプラです
作りも(縫製)しっかりしています。
ぷりんちゃん前
ぷりんちゃん横
モデル:ぷりんちゃん(体重9.2kg)

もみじちゃん前
もみじちゃん横
モデル:もみじちゃん(体重5.8kg)

お色や柄など詳細は手作り石鹸Little CloVerにも順次UPいたしまーす。

石鹸もHP上、随分長い間お休み状態でしたが(巷の分は変わらずお作りして配達しております)

楽しいランチ♪

ギックリ腰や風邪でボロボロだったママ
随分前となってしまいましたが・・・
愉快な仲間達とぱんでぶーびさんへ行ってきましたぁ♪
我が家のお供は、よつば&ふたばです。
よつさんおねむ

愉快な仲間達とは、ママが世話になりっぱのななさん&ガイくん・ナナちゃん
(ナナちゃん撮れていませんでした
ガイくん

そしてママのギックリ腰の際いち早く激励のメッセージを送ってくれたtomoさん&ロンくん
ロンくん

急なお誘いに応じてくださったリカポンさん&クルンちゃん(お友達のショコラさん親子はお会いできず)
クルンちゃん

今回の目的でもあるハロウィンの撮影をマスターに撮って頂くために
それぞれ、グッズを持込で気合も準備も万端でやってきたんだも~ん

まず、なんと言っても腹ごしらえ!
いざ撮影会開始!!
『キャー!カワイイ』や『イヤ~ン!収まるやん』とか
『うっひゃ~たまらん』など盛り上がるのでありました。。。
まだ写真を受け取りに行ってないので親バカぶりを想像でお願いしまーす
ママが撮った1枚はコチラ↓
ハロウィンふたば
後日、カワイイのを受取次第UPしたいと思いますm(_ _)m

いつもながら、楽しい時間はアッという間に過ぎちゃいます
そして家路と向かうのでありました。。。

楽しいお付き合いしてくださいました皆様ありがとうございました♪

ぽんちゃんのアレルギーその後・・・

すっかり寒くなってきている山奥の我が家。。。
ぼちぼち冬支度に入っていかねば
ぽんちゃん1
今回は、ぽん酢くんのアレルギーその後ですが・・・
今年に入ってもう10月となりましたが
ぽんちゃんアレルギー対策課所長ママの努力の甲斐もあったようで
病院に行くこともなく、もちろん薬を飲むこともなく
ひたすら、ぽんちゃんに合う石鹸を作り続け(季節に応じて研究改良を重ね)
飲んでも大丈夫な様に薬浴もし~ので
見事!!抑える事に成功しております

ぽんちゃん2
ぽんちゃんせなか2
ぽんちゃんお腹
以前は痒みからのストレスで唸ったり、食べても食べてもガリガリだった体も
今ではコロコロしていて、パパからは『コロぽん』と呼ばれ
ママからはカピバラちゃんと呼ばれるほど凄くイイ状態
真っ赤でハゲハゲだったお腹もキレイで毛も生えてきています
パパもママも嬉しいよ

親子で頑張って維持し続けていこうねん
FC2カウンター
プロフィール

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
